• ベストアンサー

ヒロスエが表紙だったananの。。。

ヒロスエが表紙の号で、ヒロスエのインタビューのページで、ピンクのジャケットを着ている写真があって、そのお店を知りたいです!PUTTIて書いてありました! 美容室で読んでてメモできなかったので、どうかこの号を持っている方、教えてください~!!

  • poook
  • お礼率60% (497/817)
  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5745
noname#5745
回答No.1

代官山のお店のようです。 ananには電話番号しか載っていませんが、 putti + TELno. で検索したらお店の紹介ページが数件ヒットしました。 参考URLをご参照下さい。 オリジナルアイテムもある古着屋さんのようです。 同じものがあるといいですね(^^

参考URL:
http://modern.qool.jp/essntial/,http://happy.7days.jp/shop/daikan/daikanyama.html
poook
質問者

お礼

ありがとうございます! 週末に早速言ってみたいと思います☆

関連するQ&A

  • ANANに載っていたブサ可愛い猫

    ananでキムタクが表紙の好きな男ランキングの号で、ブサ可愛くて人気の猫が載ってたんですが、詳細などわかる方を教えてください。美容室で読んで、その後気になってコンビニに行ったらもう次の号になってしまってました。

    • ベストアンサー
  • spring 11月号掲載商品

    菅野美穂さんが表紙の雑誌spring 11月号に掲載されている ショッキングピンクのジャケットのブランドを教えて下さい。 値段は4900円 見開きの左ページ上にあったと思います。 美容院で雑誌を見ていいなと思ったのですが、ブランド名を忘れました。 よろしくお願いします。

  • ELLEGARDENが表紙になっている雑誌!!

    皆さん、こんにちは! この前音楽雑誌についての質問をしたのですが、 11月号の音楽雑誌で、ELLEGARDENが表紙になっている雑誌は、 「ROCKIN' ON JAPAN」以外にありますか? または、ELLEGARDENの内容(インタビュー・写真等) が載っている雑誌でもいいので、知っている方、 教えてください。 (わがままですみませんが、なるべくお早めの回答をいただけると・・)

  • レコードジャケットの裏表紙の写真を何という?

    レコードジャケットは、スタンダードな物は表が歌手の写真にタイトル、裏が歌詞です。 ただ、中には歌手のサインがあったりスナップ写真集になっていたりするものもあります。 では、表紙は歌手の写真にタイトル、中の見開きが歌詞、裏表紙に歌手の写真という4頁構成の場合、裏表紙の写真は何と呼ぶのでしょうか。スナップ写真とか裏表紙写真とか、正式な名称はあるのでしょうか。

  • ポルノグラフィティ3人が表紙の今月の雑誌ってありますか・・?

    タイトルにもしましたが、今月号でTAMAさんも載っているポルノグラフィティが表紙の雑誌を探しています・・ 表紙じゃなくてもインタビューがたくさん載ってる雑誌でもいいので情報下さい!! とにかく三人で載ってる雑誌の情報教えてください!

  • 表紙と背表紙を修繕したいです

    表紙も背表紙もない(昔、家人が汚して剥がし取ってしまった)本を修理したいと思います。23区内でどこかそのようなサービスをしてくださるお店、ご存知ありませんか?古書ではありませんし普通の本ですが、不器用な自分ではちょっと本に申し訳なくって…。製本屋さんをタウンページで調べ、一軒づつ訪ねるしかないのでしょうか? 宜しくお願いいたします

  • 雑誌や本の表紙を撮った写真を載せていいか。

    こんにちは。 CDのジャケットなどを自分で写真に撮って ブログの画像にしてはいけないことは載ってましたが、 雑誌や本(マンガなど)の表紙も自分で写真に撮って、 ブログに載せてはいけないのでしょうか。 amazonなどの画像は、本の味が出ていないような気がして、 ブログに自分で表紙を撮って載せたいのですが、それはムリなのでしょうか・・・。

  • クラシックCDのジャケット表紙写真(オリジナルジャケット)

    クラシックCDのジャケット表紙写真(オリジナルジャケット) 指揮者の顔写真の時もあれば、絵画になっているのもあるのですが、有名な指揮者でも、CDによっては顔写真にせず、風景画などの絵画になっています。 顔写真にするか、絵画などにするか誰が決めているのですか?指揮者としては自分の写真をジャケットに使ってもらう方がいいのでしょうか?

  • 駅前?で西洋あたりの男女がキスしてる表紙の写真集

    表紙がイタリアか、フランスか、の男女が駅前らしいところでキスをしている写真が表紙の写真集を探しています。 凄く印象的だったのですが題名をメモし忘れてしまって…。 その写真は確か東京都写真美術館の壁に大きく飾られていたこともありました。 もし心当たりある方がいましたら教えて下さい!

  • GiGS 表紙に事故

    GiGS 2007年05月号のマキシマムザホルモンの表紙写真に事故があるらしいんですがどこか分かりません・・ この写真のどこに事故がったんでしょうか? 気になって仕方ありません・・ http://www.shinko-music.co.jp/main/ProductDetail.do?pid=2052910705