• 締切済み

東京で遊ぶ

今日昼頃から、東京の新宿あたりで親戚とぶらぶらする予定なんですが、あそこらへんで、遊べるスポット、楽しめるスポット、観光できるスポット、なんかはどんなのがありますか? メジャー過ぎないのを希望します。

みんなの回答

• skip-man
回答No.2

新宿三丁目の末広亭はどうでしょうね。 名前だけは知られているけど,実際に行く人は少なくなってるんじゃないですか。 年齢層はルミネよりも高くなりますけど。

ikiMoMA
質問者

お礼

お礼遅れました、申し訳ありません。とても興味を覚えますね。暇が出来次第ネットで調べたいと思います。

• morino-kon
回答No.1

東京はいろいろなものがありますから、単に「親戚と」ではなく、性別や年代、ご趣味などが分かると適切なご案内が出来るかと思います。 たとえば、新大久保方向にいけば、韓流スポットがあり、「ここは日本なの?」 というような街並となります。 新宿から歩いていけます。 西口の高層ビルが好みの方もいらっしゃるでしょうし、代々木方向に行けば、オタクのおおいところもありますし、昼間から歌舞伎町で遊びたい方もいらっしゃるでしょうし・・・。 ルミネのヨシモトなどでは、演芸も楽しめますし、お好みがわからない事にはなんとも、です。

ikiMoMA
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。誠に勝手ながら、時間が迫っていた為質問をしめきらさせていただきました。ですが、ご指摘、ごもっともであると痛感しております。反省し次に活かして参ります。