• 締切済み

Windows 7のスタートボタンの名前を変更

Windows 7のスタートボタンの名前を変更をしたいのですが、初心者の為 やり方がよくわかりません。自分で検索してみたのですがxpのやり方ばかりが出てしまい、 Windows7のやり方は見つかりませんでした。なので、もしよければ スタートボタンの名前を変更出来るフリーソフト、 またはレジリストの書き換え方(なるべく優しく)を教えてください。 どうかお願いします。

• imwin7
  • お礼率87% (106/121)

みんなの回答

• seven39
回答No.1

名前ですか? 任意画像に変更するソフトならあります。 http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20100310_353658.html

imwin7
質問者

お礼

ありがとうございました。

imwin7
質問者

補足

そちらのソフトはもう知っていたのですが、 文字を変える方法でお願いします。 めんどくさくてすいません。