• 締切済み

USJについて

10月に結婚するものですお金ないためプチ新婚旅行いこうと思っています。佐賀県から大阪まで二人で費用はどのくらいかかりますか?ホテルも立派なところじゃなくってだいたい二人なんぼだしたらいいのか教えてください

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>ホテルも立派なところじゃなくって といっても近所の一番安いビジネスでもそこそこします。 http://www.simpleheart.co.jp/japanese/ryoukin.htm もっともじゃらんや楽天あたりで取るとも少し安くなりますが。 http://www.jalan.net/yad363632/ だったら、佐賀からのホテル付きツアーを探したほうが 安く上がるはずです。たぶん、交通費と別々に取る金額で オフィシャルホテルに泊れるはずです。 たぶん佐賀発で探すより、福岡発をあたったほうが、 安くてたくさん出てくるはずです。 http://www.travel.co.jp/src/dtk/depp_40_41_46/k3_USJ/s_upd_date/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪の旅行会社

    はじめまして。今年の6月に新婚旅行でバリに行こうと考えているのですが二人とも初めての海外旅行のため戸惑っています…お金もないので安くてホテルもいいツアーって考えるとどこから手をつけていいのか分からなくて。どなたか大阪でお勧めの旅行店があれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。 ちなみに出来れば直接いろいろ話を聞きたいのでネットでの予約は避けたいのですが。

  • 新婚旅行で行くローマのホテル

    新婚旅行でローマに行こうと思っています。 もう結婚式は済ませたのですが、あわただしいのがいやだったので、 新婚旅行の飛行機・ホテルはまだ予約していません。 大体、3月から6月くらいの間で8日間(日本出発から帰国までで8日間です。)ローマに行きたいと思っています。 そこで、ローマ滞在中のお勧めのホテルがあれば教えていただきたいです。 (4星、5星くらいのホテルを希望しています) せっかくの新婚旅行なので、2人でのんびり観光したいと思っています。 徒歩や地下鉄、バスで見て回るのに便利なところがいいのですが、 ローマの地理がまったくわからないので、アドバイスいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 新婚旅行でグアム

    今年の11月1日から新婚旅行でグアムに行こうと考えています。 2人で旅費、ホテル代、食費などなどお土産代はぬいて大体どれくらいお金があればいいでしょうか? ざっくりした質問ですいませんがよろしくお願いします。ちなみに6日間の旅で考えています。

  • USJに行くか迷っています

    7月の三連休(18,19,20)に友達と2人で大阪に旅行する計画をたて、すでに旅行会社にも予約してあります。(まだ変更はききます) しかし、新型インフルエンザの警戒レベル引き上げや、国内でも新たに感染者がでる都道府県があったりと、最近また目立ってきているので、行くべきか非常に迷っています・・・ 「旅行先が大阪だから」という理由ではありません。これだけ各都道府県に感染者がいれば、どの県に行っても同じだと思うので。ただ、人の多い場所だと少しはリスクが高いかと・・・ いろいろな、意見を見ていると、マスクをしている人も少なくなってきているようで、そこまで敏感になるほどでもないのかなと思うのですが、出張などやむを得ない状況で大阪、東京などに行くのとは違い、完全な個人の遊びのために若干の高いリスクを取ってまで今行くべきなんでしょうか? 皆さんだったらどうされますか?

  • 結婚費用を貯めようと思ってるのですが、高いのから安いのまであるのなどは

    結婚費用を貯めようと思ってるのですが、高いのから安いのまであるのなどはだいたい調べましたが、例えば 日本で沖縄やリゾート地で2人で新婚旅行がてら(3~4泊)式を挙げるのには費用はいくらくらいかかりますか? またそこに親戚10人程度呼ぶとなったらどれくらいかかるのでしょうか…? 彼はお金が貯まってからいろいろ決めるって思ってるみたいです。 私はだいたいいくらくらいか目標を立てて貯金しながら話を進めていっていいんじゃないって思ってます。 あと、親への挨拶ってどのタイミングでするんですか? 無知ですみません。

  • 貯金

    私は23歳。彼氏は二つ上です。二人とも今年が入社1年目。付き合って1年経ちます。お互い結婚する意志はあります。で、お金がたまったら結婚しようって言ってるんですけど、目標が全く分かりません。結婚式も、新婚旅行も地味でいいです。家は彼氏の実家に嫁ぐ予定です。他に何かお金って必要ですか?小規模な結婚式で費用は大体いくらくらいですか(状況が色々あるので答えにくいとは思いますが)?

  • USJで2日間ほど遊びたい

    こういう旅行(プチ旅行)は初めてなので超初心者ですm(_ _)m 9月の3連休のうち2日間、ホテルに1泊してUSJを満喫しよう!を計画しています。 ホテルの予約やプランなどを思案中です。もうすぐ9月に(明日で9月…)なりますが、ホテルの予約をするのに間に合うのでしょうか?そこからよくわかっておりません。事前に1ヶ月以上前から計画するべきだったのでしょうか?(ホテル予約やチケット購入を含め) もし計画するのが遅い場合は10月の3連休にしようと思っております。(日時に融通はききます☆) お聞きしたいのは、オススメのホテルや、プランなどです。 今考えているのは ・ホテルはUSJ提携のホテルでいいかな? ・チケットはトワイライト・デイ・パス?(1.5日間パス)で  初日は午後から  2日目は1日まるまる というプランです。 他にオススメや、ご指摘などあればお願いいたします。 よろしくお願いします。

  • USJから甲子園への行き方

    3月に千葉から大阪に旅行に行きます。 最終日にUSJの近くのホテルから甲子園に行き、センバツを観戦して帰ってこようかなんて考えています。 そこで、USJ周辺から甲子園に行くにはどのように行けばいいんでしょうか? 時間・料金共に教えていただけると大変ありがたいです。 ちなみに、泊まるホテルはまだ決まっていないのですが、おそらく「ユニバーサルシティ駅」周辺になるかと思われます。 初めての大阪旅行なのでよくわからなくて・・・よろしくお願いします。

  • ハネムーンについて♪

    こんばんは☆★ 来年に新婚旅行にいこうとおもっているのですが。。。場所はハワイで4泊くらいしたいとかんがえています。そこで、そろそろ決めなきゃと思っているのですが、結婚式場などのハネムーンはホテルのきれいさなどをかなり重視しているのか、かなり高いようなきがします。私たちは、ホテルはそこまで高級にこだわらないので、もう少しお手ごろにいきたいのですが、かといって普通の旅行みたいにツアーでというのも新婚旅行なのにと気がひけてしまいます↓(あるていど普通の旅行よりもちょっときれいなホテルくらいでいいのです) みなさん、ハネムーンはどこでさがしましたか?? 私たちみたいな考えをしていかれた方、よいアドバイスください(><) ちなみに、だいたい相場は二人でいくらくらいかかるものなのかおしえてください!!よろしくおねがいします。

  • USJに行きたい!

    10月か、11月の中旬に大阪(USJ)に行く予定です。 友人7人と結構大勢で行くつもりなのですが、私たちはまだ高校生です。 バイトをしてコツコツお金を貯めていますがあまり高いお金は出せません・・・ 今のところ、金曜日に学校帰りで大阪まで行き、土曜日はUSJ、 日曜日は少し大阪をゆっくりまわって帰る。という予定です。 どこか旅行会社で東京から大阪まででオススメのプランなどありますか? できればUSJのチケット付きだと嬉しいのですが・・・ 回答よろしくお願いします><