• ベストアンサー

ワード2000の使い方について

前に回答が得られづ厚かましく同じ質問を二回目です。 七十六歳の老人です。友人がワード2007でお寺の塔の夕景写真を背景にした、素敵な名刺作成しました。私も作りたいのですが、私のワードは2000です、写真を挿入して文字入力までは、何とかできたのですが、文字枠を消す事が出来ません、何方か教えてくださいませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

> 写真を挿入して文字入力までは、何とかできたのですが、文字枠を消す事が出来ません テキストボックスに文字を入力したのであれば、 下記URLのページの「テキストボックスの枠線を消すには?」の項をご参照下さい。 そのテキストボックスを選択して「書式」メニューの「テキストボックス」を選択するか、または、 そのテキストボックスを右クリックして「テキストボックスの書式設定」を選択して、 「色と線」タブで「線」の「色」を「線なし」に設定します。 「文字を思い通りに配置させよう!」 http://www.wanichan.com/pc/word/2000/word19.htm

3333masa
質問者

お礼

有難う御座いました。大変詳しく教えて頂き嬉しゅうございました。そして、さーとできました。大感激で御座います。又教えて下さい。宜しくお願い致します。