• 締切済み

リアルプレーヤープラスでコピー、TVで未対応になる

リアルプレーヤープラスを使ってDVD-Rにコピーしました。初めてコピーした時はパソコンでもTVでも見る事ができたのですが、再度コピーしたらパソコンでしか見られません。手順がどこか違ってしまったのだと思いますが解りません。  パソコン操作は初心者で変換・ディバイスなど良く理解出来ません。パソコンはSONYVAIO、TV接続のDVDプレーヤーは日立wooです。 手順を教えていただければと存じます。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

再コピー禁止なので、無理です。1度きりと言う事を理解願います。 > 手順を教えていただければと存じます。 コピーガードが掛かってます。 2度目以降は、日本の国内法で禁止行為に該当します。

kirara0260
質問者

お礼

ありがとうございます  基本がわからず、焦ります。