• ベストアンサー

Real Player

Real PlayerやパーキャスTVなどで見られる放送でおもしろいチャンネルがあれば教えて下さい。 パソコンを買ったら最初からついていたのですが、使ってみてもおもしろくありません。まだ実験段階という感じがします。有効な使い方はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.2

「世界のブロードバンドコンテンツ集」 ここのサイトで探してみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://anniva.pekori.to/broad/

その他の回答 (1)

• chikusuke
回答No.1

「あじむ 海岸物語」見てま~す。 一回の配信が二分弱で、週二回なのは多少不満はあるものの、 「あじむの日記」の覗いてみたりと一日一回は訪れてますね。 ちなみに、 ニフティの会員でない方はコンボ会員になれば見れます。 gooならば、「i-wish you were here-」なんて いかがですか。 http://e.goo.ne.jp/projecti/onair/index.html

参考URL:
http://www.nifty.com/ajimu/