• ベストアンサー

Real Player

Real PlayerやパーキャスTVなどで見られる放送でおもしろいチャンネルがあれば教えて下さい。 パソコンを買ったら最初からついていたのですが、使ってみてもおもしろくありません。まだ実験段階という感じがします。有効な使い方はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.2

「世界のブロードバンドコンテンツ集」 ここのサイトで探してみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://anniva.pekori.to/broad/

その他の回答 (1)

  • chikusuke
  • ベストアンサー率14% (132/886)
回答No.1

「あじむ 海岸物語」見てま~す。 一回の配信が二分弱で、週二回なのは多少不満はあるものの、 「あじむの日記」の覗いてみたりと一日一回は訪れてますね。 ちなみに、 ニフティの会員でない方はコンボ会員になれば見れます。 gooならば、「i-wish you were here-」なんて いかがですか。 http://e.goo.ne.jp/projecti/onair/index.html

参考URL:
http://www.nifty.com/ajimu/

関連するQ&A

  • リアルプレイヤーについて

    私のパソコンはウィンドウズメディアプレイヤーだと試聴するときに試聴できるのですがリアルプレイヤーとかのだとどうやって聴くかわかりません。 どうやってリアルプレイヤーのを試聴できるか教えて下さい!

  • real playerは使いたくないのですが。

    こんにちは。windows media playerを使ってオリジナルcdを作りたいのですが、パソコンへの取り込みが終わったときに<マイミュージック>を開き、取り込んだ曲を聴いてみようとすると、なぜかアイコンがreal playerになっています。取り込んだ方法は確かにメディアプレーヤーでした。しかもreal playerで取り込まれたためか、cdへの書き込みも出来ませんでした。 どうにかしてreal playerを自動的に使用されないように出来ますでしょうか?real playerのソフト自体は削除したくないのですが。。 ちなみにwindows xpを使っています。 宜しくお願いします。

  • Real Playerを開くときに

    Real Player用の動画をパソコンにダウンロードして、右クリックで「開く」を選択して開こうとすると、ファイルを開くの窓が出て、「開く」「キャンセル」の選択をしなければ開くことができません。 二度の開くの手順を、最初の右クリックで「開く」だけで動画を見るには、なにかパソコンの設定をしないといけないのでしょうか。

  • Real Playerについて

    なんか、パソコンの中にいれといてある曲とかをReal Playerでよく聞くんです。動画などもReal Playerをつかって見たりします。 そこで質問なんですが、なんか曲きいたり動画みたりすると必ずマイドキュメントのとこにr1ptemp○○(○には数字がはいります、数字はランダムです)というファイルができてるんです。 意味がわからないので毎回気づくたびにそれをゴミ箱にすてるんですが、もう捨てても捨ててもReal Playerでなんかする度にでてくるので、かなりイライラしてます。 以前Real one Playerを使ってたときは、そのようなファイルはまったく現れなかったのですがReal Player10に更新したら現れるようになりました。 だれかそのファイルが出てこないようにするやり方しりませんか???

  • リアルプレイヤーに接続できません

    パソコン購入時に最初からメディアプレイヤーと リアルプレイヤーが入っていますが、最近リアルプレイヤーだけインターネットに接続されてないかオフライン作業中です。と表示されてしまいます。 もちろん問題なく接続しているのにどうしてでしょうか?ちなみにウイルスソフトはソースネクストの インターネットセキュリティです。 どなたか教えてください。お願いします。

  • Real Player

    なるべく忠実に皆様に伝わるよう書くので長文になりますがお許しください。 私は劇団四季の公式サイトにある曲の視聴などをよくしていました。 ところが今日Real Playerのインストールをしたところ、いつも聞いていたり見たりしていた動画や音楽を再生できなくなってしまいました。そこで先程質問をしたところ、アンインストールをするという方法を教えていただき、Real Playerをアンインストールすることができました。 それから、劇団四季のサイトで音楽を聞いてみようとして「再生」をクリックしたのですが、「ファイルのダウンロード このファイルを開くか、または保存しますか?」という表示が出てくるのですが「開く」と「保存」のどちらを選んでもそれっきり何も出てきません。 以前までのReal Playerはそんな表示もなく「再生」をクリックすればすぐにReal Playerが起動→(ウィンドウが2つ重なってるので)手前のウィンドウの右上の×をクリック→終了をクリック→再生という手順でした。 これはReal Playerをアンインストールしたことによってずっと使っていたReal Playerまで消去してしまったのでしょうか? ちなみにReal Playerのサイトを見てみたら、私が今まで使っていたReal Playerとは全く別のものでした。私が今まで使っていたものはPCの画面の約四分割ほどのサイズでした。 このReal Playerはどうすればダウンロード(?)することができるのでしょうか? ややこしい内容になってしまってすみません。 ・以前に使っていたそのReal Playerで劇団四季のナンバー再生を行えるようにすることはできるか。 ・今まで使っていたReal Playerを復活させる方法 ・もし以前通りのReal Playerは不可能だった場合に、他に劇団四季のナンバーや映像を再び見れるようにする方法。 上記の三つを教えていただきたいです。 パソコンについては全くド素人なのでよろしくおねがいします。 知識もないのにこのようなことをしてしまい、大変反省しています。 どれか一つだけでもかまいませんので、どうぞよろしくおねがいします。

  • リアルプレイヤーのアップデート

    リアルプレイヤーを終了後、 必ず、ソフトウェアアップデートの通知が出ます。 -お使いのリアルプレイヤーに対するアップデートが見つかりました。今すぐ推奨アップデートを取得しますか?- これはいわゆる有償版の誘いなのでしょうか? それとも、普通のアップデートなのでしょうか?   使っているソフトはリアルワンプレイヤー2 最初からパソコンに入っていたものです。 3月に発表になった脆弱性についてはパッチを当ててます。よろしくおねがいします。

  • リアルプレイヤーを削除したい!

    リアルプレイヤーの無償版を ダウンロードしたのですが 起動するとパソコンがバグって 止まってしまいます。 危ないと思いリアルプレイヤーをプログラムから 削除したのですがなぜか残っています。 プログラム上には残ってないのに MIDIなどを聴こうとしたりすると なぜかリアルプレイヤーが起動するのです;; 以前使ってたメディアプレイヤーに戻したいのですが どうすればいいのでしょうか?

  • Real Playerのことで教えてください!!

    CDを作ろうとしたら突然パソコンの電源が切れました。 今まで何回もReal PlayerでCDを焼いてきましたが初めてのことです。 「転送中」とまではなるんですが、そのままの状態で突然切れたって感じです。 2回目もやってみたらやはりパソコンが落ちました。 原因は何が考えられますか?? パソコンはwindowsXPです。 もぅ3日ぐらい挑戦してるんですけどシステムの復元をしても 無意味でした。 3日後に旅行へ行く際にCDコピーしたかったのに 残念です(*´;ェ;`*) ご回答よろしくお願いします。

  • リアルプレーヤーのアプリケーションを終了するには??

    はじめて質問します!かなりのパソコン初心者です。 リアルプレーヤーでユーチューブ等の動画をダウンロードし終わって、 「ダウンロード及び録音のマネージャ」のウインドウを閉めても、 リアルプレーヤーのアプリケーションが終了しません。 ですので、 いつもタスクマネージャーを開いてrealpl.exeのプロセスを終了してから、 あらためてリアルプレーヤーを開いて動画を観るような感じになっています。 リアルプレーヤーに関する何かの設定がおかしいとは思うのですが、 どこをどういじったらすんなりアプリケーションが閉じるのかわかりません。 詳しい方がいらしたら是非おしえてくださいお願いします <(_ _)> (ちなみにリアルプレーヤーは11の無料版を使っています)

専門家に質問してみよう