• ベストアンサー

ナンバープレート代行

車のナンバープレーの変更を車屋に以来した場合いくらくらいかかりますか? ちなみに今所有している車のナンバーの数字を自分の好きな数字に変更すると言う事です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182764
noname#182764
回答No.1

代行を依頼した場合,1万円くらいは取られると思います。 ・・・3やぞろ目,777など,人気ナンバーは抽選になるので,取得にも時間がかかる場合があり,費用もかさみます。 ナンバープレートの変更はすごく簡単なので,自分でやる方が良いと思います。その場合,費用は1500円くらいです。

SIMPL184
質問者

お礼

ありがとうございました♪