• ベストアンサー

胸の大きさ

goopanndaの回答

回答No.2

僕も中2です。 変態と思われるかもしれませんがあなたぐらいの身長で胸が小さい人はたくさんいます。 中2で胸がおおきい人は逆に言うと少ないです。 なので無理に大きくしようとしても成長期がこないかぎり大きくはならないと思います。 高校生で胸がAぐらいだとあまり男子に好かれないと思います。←僕の考え 中2の頃は大丈夫です。(成長期がきたらべつですが・・・) でも、小さくても自信をもちましょう! 個人差にもよると思います。 それでも大きくしたかったらちゃんとしたサイトで検索してみて!