• 締切済み

F05Dのスマホを使ってる方に質問です。

新しくガラケーからスマホにしました。 F05Dのスマホを使っていて質問です。 F05Dには色々とホーム画面があるのですが、その中でもdocomoPalette UIとNX! comfort UIがあります。 今までNX! comfort UIを使っていたのですが、docomoPalette UIも気になり使ってみました。 そこで質問です。 NX! comfort UIにはシーン切り替えという、ビジネス用とプライベート用に画面が切り換えられる機能がついていますが、docomoPalette UIには付いていないのでしょうか? またdocomoPalette UIにはピックアップした自分の友達が画面に出てくる機能が付いているのですが、NX! comfort UIにはついていないのでしょうか? 教えてください。 また、どちらの方が全体的に使い勝手がいいのでしょうか。 スマホ初心者で申し訳ないのですが、教えてください。

• docomo

みんなの回答

• droid_x
回答No.1

NX! comfort UIにはシーン切り替えという、ビジネス用とプライベート用に画面が切り換えられる機能がついていますが、docomoPalette UIには付いていないのでしょうか? >NX! comfort UIは富士通独自のUIですので、docomoPalette UIにはありません。 またdocomoPalette UIにはピックアップした自分の友達が画面に出てくる機能が付いているのですが、NX! comfort UIにはついていないのでしょうか? >これも無いですね。 また、どちらの方が全体的に使い勝手がいいのでしょうか。 >ご自身で使いやすいと感じる方を使えばいいと思いますが。個人的には、docomoPalette UIですかね。