• ベストアンサー

私、脱いだら~なんです。

昔、「私脱いでもすごいんです」というCMが、話題を集めました。 改めて調べてみると、1995年に放映されたものでしたので、もう17年も前のことになるんですね。 まあ、脱いでもすごいとまでは言わなくとも、皆さんの「私、脱いだら~なんです。」を教えてください。 アンケートですので、もちろん重複のご回答大歓迎です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.4

こんにちは。 「私、ヘルメットを脱いだら禿ジジイなんです。」でしょうかね。 バイクツーリングの途中、行楽地の駐車場などで若い女性からピースサインをもらうことがたまにあるのですが、そういうときは期待を裏切ったら悪いので、その場ではヘルメットは脱ぎません(シールドも上げません)。立ち去ってからヘルメットを脱ぐと「禿ジジイ」がバレバレでして、似たようなジジイライダーや年寄りが話しかけてきます。これは立場が逆でもよくありますよ。(格好・見掛けだけは派手?) ちなみに「脱いだら結構筋肉質なんです」も言えるかもしれませんね、冬場は毎日のようにうちの周りの除雪作業で鍛えられております。

be-quiet
質問者

お礼

ヘルメットを脱いだら・・・お年相応ならいいんじゃないですかね? まあ、服を脱いで筋肉質を見せるよりはいいかと。。。(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.7

私脱いだら寒いんです。ただの厚着の寒がりです。

be-quiet
質問者

お礼

私脱いだら寒いんです・・・あと少しの辛抱で、脱いでも大丈夫になります。。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

私……脱いだら…… ババシャツなんです 多少若々しい服装で巧妙に隠してはいますが、中身は完全にオバサンなのでした(悲 だって一度着たらやめられないんですもん。

be-quiet
質問者

お礼

脱いだらババシャツ・・・女性はやっぱりファッションを犠牲にするのは嫌だし、見えない部分で重装備ですね~ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.5

… 脱いだら寒いんです(><) 暖房~~~

be-quiet
質問者

お礼

脱いだら寒いんです・・・暑がりの私は、今の時期でも脱いだら結構気持ちいいです。。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159321
noname#159321
回答No.3

おはようございます。 1.私、脱いだら・・・昔は見せられないほどメタボだったんです。 昔、半端ね~って言われる位デブだったんです。 なので以前は足の爪が自分で切れなかった。(笑) 2.私、脱いだら・・・今は痩せているんです。 55kg位なのでちょっと痩せてるほうなんです。

be-quiet
質問者

お礼

脱いだら・・・にも、人に歴史ありですね。 逆の歴史でなくてよかった。。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177763
noname#177763
回答No.2

私、脱いだら、意外とお腹ぽっちゃりなんです。 身長に比べて体重は平均的なのですが、 お腹周りだけ出ているんです。 ですから昔買ったスラックスやスーツは履く事が出来ず、 スラックスやスーツは全部新調です。

be-quiet
質問者

お礼

脱いだら、意外とお腹ぽっちゃり・・・体重がお腹に集中しているのでしょうか。。。 でも、着痩せ(着腹痩せ?)タイプというのはいいかもしれませんね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#149404
noname#149404
回答No.1

「私、脱いだらお腹が、たれパンダなんです♪」肥えたら、顔より先にお肉が付くように(号泣)。

be-quiet
質問者

お礼

脱いだらお腹が、たれパンダ・・・子供が喜びそうですね(失礼!)。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アナログゲームは、やっぱこれだね!

    最近はテレビゲームが遊びの主流ですが、昔からのゲームにも面白いものがいっぱいあります。 そこで、電気を使わないで遊ぶアナログゲームとしては、やっぱこれだね! という皆さんのお勧めを教えて下さい。 勿論、アンケートですので、重複回答も歓迎します。 そして、そのゲームの、デジタルにない面白味もお話いただけると、尚嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • こんな「○○族」が、いたなぁ~

    昔、「ミユキ族」なんて人種がいました。 銀座のミユキ通りから起こったんですけど、ズタ袋ファッションが忘れられない・・・古いなぁ~(汗) 皆さんの知っている、そんな「○○族」を、教えて下さい。 勿論、アンケートですから重複回答も歓迎です。 自分は「○○族」だった、という経験者の体験談も、大歓迎です。 あ、現代の「○○族」についてでも、結構ですヨ。 宜しくお願いします。

  • クールファイブは?

    「クール」で思いつくもの5つ、上げてみてください。 アンケートですから、重複のご回答ももちろん大歓迎です。 では、宜しくお願いします。

  • 「一番」といえば?

    「一番」といえば、何をまず一番に連想しますか?  ※アンケートですので、もちろん重複回答は大歓迎です。

  • よくころころ変わるなと思う、名前や呼び方・・・

    よくころころ変わるなと思う、名前や呼び方というと、何が思い浮かびますか? また、そのことをどう思いますか? アンケートですから、もちろん重複のご回答も歓迎です。

  • 1番好きなCM

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 皆さんの好きなCMは何ですか? 私はキャットフードの『カルカン・パウチ』が好きです。 猫ちゃんの性格が凝縮されたCMだと思うからです。 皆さんの好きなCMは何ですか? アンケートなので回答が重複しても構いません。 皆さんからのご回答、心からお待ちしております。

  • 「北の国」「南の国」・・・あなたは、どこをイメージしますか?

    「北の国」「南の国」という言葉は、よく使われますね。 でも、その指すところは、様々ですよね。 で、皆さんにお聞きしたいのですが、 「北の国」「南の国」といったら、どこを思い浮かべますか? アンケートですので、勿論、重複回答も歓迎です。 宜しくお願いします。

  • 「上品なマンガ」、「下品なマンガ」は?

    好き嫌いは別にして、あなたの考える「上品なマンガ」と「下品なマンガ」を教えて下さい。 勿論、アンケートですので、重複回答も大歓迎です。 宜しくお願いします。

  • 百年後には過去の遺物になりそうな、ファッションは?

    今では常識と思われているけれども、百年後には完全に過去の遺物になりそうなファッションには、どんなものが考えられますか? 例えば「ネクタイ」・・・ これは今のスタイルになったのは19世紀後半からのようですから、既に百年以上続いていますけど、これから百年後にはさすがになくなりそうな気がします。 クールビズが浸透してきているので、もしかしたら百年どころか直ぐ間近かも・・・ ファッションに関係しているものなら、何でも結構です。 アンケートですから、重複回答も歓迎です。 皆さん宜しくお願いします。

  • 夢の

    夢の  ・・・最初に頭に浮かんだ、そのあとに続く言葉は何ですか? 悪夢の  ・・・では、どうですか? ※アンケートですので、もちろん重複のご回答も大歓迎です。