• ベストアンサー

私、脱いだら~なんです。

昔、「私脱いでもすごいんです」というCMが、話題を集めました。 改めて調べてみると、1995年に放映されたものでしたので、もう17年も前のことになるんですね。 まあ、脱いでもすごいとまでは言わなくとも、皆さんの「私、脱いだら~なんです。」を教えてください。 アンケートですので、もちろん重複のご回答大歓迎です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.4

こんにちは。 「私、ヘルメットを脱いだら禿ジジイなんです。」でしょうかね。 バイクツーリングの途中、行楽地の駐車場などで若い女性からピースサインをもらうことがたまにあるのですが、そういうときは期待を裏切ったら悪いので、その場ではヘルメットは脱ぎません(シールドも上げません)。立ち去ってからヘルメットを脱ぐと「禿ジジイ」がバレバレでして、似たようなジジイライダーや年寄りが話しかけてきます。これは立場が逆でもよくありますよ。(格好・見掛けだけは派手?) ちなみに「脱いだら結構筋肉質なんです」も言えるかもしれませんね、冬場は毎日のようにうちの周りの除雪作業で鍛えられております。

be-quiet
質問者

お礼

ヘルメットを脱いだら・・・お年相応ならいいんじゃないですかね? まあ、服を脱いで筋肉質を見せるよりはいいかと。。。(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (16)

• cxe28284
回答No.7

私脱いだら寒いんです。ただの厚着の寒がりです。

be-quiet
質問者

お礼

私脱いだら寒いんです・・・あと少しの辛抱で、脱いでも大丈夫になります。。。 ありがとうございました。

回答No.6

私……脱いだら…… ババシャツなんです 多少若々しい服装で巧妙に隠してはいますが、中身は完全にオバサンなのでした(悲 だって一度着たらやめられないんですもん。

be-quiet
質問者

お礼

脱いだらババシャツ・・・女性はやっぱりファッションを犠牲にするのは嫌だし、見えない部分で重装備ですね~ ありがとうございました。

• mindassass
回答No.5

… 脱いだら寒いんです(><) 暖房~~~

be-quiet
質問者

お礼

脱いだら寒いんです・・・暑がりの私は、今の時期でも脱いだら結構気持ちいいです。。。 ありがとうございました。

noname#159321
noname#159321
回答No.3

おはようございます。 1.私、脱いだら・・・昔は見せられないほどメタボだったんです。 昔、半端ね~って言われる位デブだったんです。 なので以前は足の爪が自分で切れなかった。(笑) 2.私、脱いだら・・・今は痩せているんです。 55kg位なのでちょっと痩せてるほうなんです。

be-quiet
質問者

お礼

脱いだら・・・にも、人に歴史ありですね。 逆の歴史でなくてよかった。。。 ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.2

私、脱いだら、意外とお腹ぽっちゃりなんです。 身長に比べて体重は平均的なのですが、 お腹周りだけ出ているんです。 ですから昔買ったスラックスやスーツは履く事が出来ず、 スラックスやスーツは全部新調です。

be-quiet
質問者

お礼

脱いだら、意外とお腹ぽっちゃり・・・体重がお腹に集中しているのでしょうか。。。 でも、着痩せ(着腹痩せ?)タイプというのはいいかもしれませんね。 ありがとうございました。

noname#149404
noname#149404
回答No.1

「私、脱いだらお腹が、たれパンダなんです♪」肥えたら、顔より先にお肉が付くように(号泣)。

be-quiet
質問者

お礼

脱いだらお腹が、たれパンダ・・・子供が喜びそうですね(失礼!)。 ありがとうございました。