• 締切済み

ポケモン ホワイト

ポケットモンスターホワイトでピカチュウが出てくる場所教えてください(>_<)

みんなの回答

• fukashun
回答No.3

残念ですが出てきません 友人に交換してもらうか、金銀から 連れてくるしか有りません 図鑑に登録されているなら インターネットに繋いでWIーFI で交換してもらう方法が有ります

• suzuoki-k
回答No.2

ブラック・ホワイトには出現しません。 ポケシフターで過去のDSソフトから連れて来るしかありません。 ハートゴールド・ソウルシルバーで、トキワの森で捕まえるのがおすすめです。

noname#254358
noname#254358
回答No.1

ポケットモンスター ブラック・ホワイトでは 野生のピカチュウは出現しないようです。 http://www.pokemon-br.com/book/25.html また、類義する質問がありました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1151234391