• ベストアンサー

コンビニでいちいち値段を確認しますか?

lasahの回答

  • lasah
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.4

値段はみますよ スーパー行けば半額で買えたものです どれだけ無駄に払うのかを確認しておかないと 家計のやりくりが面倒です 自分で稼いで養うとそういうものが自然に備わります

noname#149348
質問者

お礼

すみません、僕はひとり暮らしの男性なんでー 子供でもできれば考えが変わるのかもしれませんね(笑) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 好きなコンビニ

    貴方が一番好きなコンビニはどこですか? 私はセブンイレブンです。 他のコンビニより少し値段は高いですが、お弁当やスイーツやパン等、一番美味しいからです。 大体おむすびを食べれば、美味しさの違いが分かります。

  • コンビニとスーパであまり値段がかわらないものとは?

    基本的にコンビニでは定価そのもので売っており スーパーは値引き後うっています。 しかしスーパーであまり値下げできずにコンビニで買っても 同じような値段の物ってありますか?(例 本など) またはコンビニだけのオリジナルの物とかあったらおしえてください。

  • コンビニのお弁当って

    初めまして、宜しくお願い致します テレビを見ていましたところ、某コンビニのお弁当を絶賛するかのような発言を自称天才?シェフがされておりましたが、本当にコンビニのお弁当って本当に美味しいのでしょうか? 当方、コンビニ弁当は年に2~3回位しか購入する事がなく、購入時の印象は値段相応な感じだったと記憶しておりますが… 普段購入されている皆様方御意見を伺いたくて

  • あるコンビニAで、商品のおいてある値段の表示より高い値段を言われました

    あるコンビニAで、商品のおいてある値段の表示より高い値段を言われました。抗議すると、バーコードで、正しい値段がでています。と言われた、とおり高い値段を払いました。別のコンビニBでは、商品のおいてある値段より高い値段を言われました。抗議すると、商品の置いてあるとおりの値段にしてくれました。法律的には、どちらのコンビ二が正しいのでしょうか。

  • コンビニのトイレのドアの値段

    コンビニのトイレのドアの値段ってどれくらいなんでしょうか 自動ドアの値段も気になります

  • コンビニ弁当を食べてる方に質問

    本日、晩飯に困ったので5年ぶりくらいにコンビニ弁当でも食ってみるかと買ってきたのですが 食べ終えてみて、う~んこれのどこがいいの?と思ってしまいました 不味くはないけど味の割には割高に感じるし、流通を考えると添加物とかばりばりつかってそうだし 私の在住環境もあるのでしょうけど、この値段なら松屋やサイゼリアなどの定食 弁当にしてもチェーン展開してるとこがずっと安くおいしい健康にいいはずですし 失礼ながらコンビニ弁当って買う人いるのかなぁって思ってしまいました コンビニ弁当をよく食べている方に質問なのですがどういったときに食べてますでしょうか? 深夜のカップラーメンにみたいな中毒性があるとかでしょうか?

  • 好きなコンビニを教えて下さい

    皆さん、こんにちは。 簡単に答えてもらって結構ですので、 好きなコンビニを教えて下さい。 逆に嫌いなコンビニもあれば教えて下さい。 また、コンビニでよく買うものは何ですか? 私はセブンイレブンが好きで、お弁当やドリンク類をよく買います。

  • コンビニ

    コンビニのお弁当は何時頃 一番沢山 揃ってるんでしょう?

  • コンビニ弁当ってどれくらい持ちますか?

    コンビニ弁当ってどれくらい持ちますか? 三日前の土曜日の深夜にapでコンビニ弁当を買いました。カナリ酔っぱらっててそれを食べずに玄関に放置してました。買った時温めて貰ったんですが、案の定水滴が付いて冷えきってました。今日その弁当食べようと思うんですが、食べれますかね?コンビニ弁当は長持ちすると聞いてます。ちなみに今は冷蔵庫の中で保存してます。ラップも剥がしてない状態です。 食べれますかね?

  • コンビニ弁当

    コンビニ弁当はなぜ体に悪いのでしょうか? また、コンビニ弁当以外で体に悪い食べ物、食べ物に関する「これはためになった」という書籍などありましたらお教えお願いします。