• ベストアンサー

今日の15:00までに、どうしても1万円。

今日の15:00までにどうしても1万円必要です。 どなたかお知恵をお貸し下さい。 スペック・・・誰もがご存知であろう堅い会社に勤務        (そのため24日の給料の前借はできず)        30代前半        健康        大柄        顔は不細工ではない方だと思います。        多少金融や経済に詳しいです。        営業なので時間を作ろうと思えば作れます。 どうかお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ROMIO_KUN
  • ベストアンサー率18% (423/2228)
回答No.5

既に自転車操業に入っているものと見受けられます。 借りているところに「返せない」と宣言してしまうほうが正解です。 なるようにしかなりません。 何せ自転車操業=返す意思がない(借りて返すは返してないのです)、なので。 「どうしても必要」と言う人は実際には既に必要な時期は過ぎていて手遅れなのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

親、兄弟に振り込んでもらうしかないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155869
noname#155869
回答No.6

パチンコでがんばる 携帯やスマホを質入する

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

親か兄弟に借りる。 かなり金銭感覚が鈍いようですが、「稼ぐ」のは無理だと気がつかないのが痛いね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • P0O9I
  • ベストアンサー率32% (693/2146)
回答No.3

堅い会社に勤務なのに、1万円も無いの? てっとり早いのは、短期間なら無利子の消費者金融に行くことだろうけど。 ハマらないように気をつけ、少しは貯金をする習慣をつけましょう。 http://noloan.com/

yamasakaki
質問者

お礼

NO,1の回答者様にも書かせていただいたのですが、 クレジットが満額なため、消費者金融で借りても 返済のメドが立たないのです。 ですから、稼げる方法を教えていただきたいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154391
noname#154391
回答No.2

同僚に頭を下げる。

yamasakaki
質問者

お礼

金融機関のため、それができないのです。 同僚も気持ち的には貸してくれる気があるのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

1万円程度なら (1)カードローン or (2)クレジットカードでキャッシング が一番確実で 無難な選択だと思います。くれぐれも借金が癖にならないように。

yamasakaki
質問者

お礼

クレジットは満額です。 カードローンは、使うとどつぼにはまるのが目に見えてるので使えません。 なんとかして稼ぎたいんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 月給をいきなり10万円下げられました。

    最近「年内で仕事をやめたい」と会社の社長に言ったら、結果として今度からの月給が10万円ちかく下げられてしまいました。 私は、自動車買取専門店に3年間勤務していて、営業をしていたのですが、9月から営業事務に移りました。 営業事務に変われば給料が多少は下がるのはわかっていましたが今頃になって、しかもこの金額です。 「辞める奴に払う給料なんてない!」とハッキリ言われたわけではないのですが、事実上はそういう事です。 社長はとてもずる賢く、社員旅行でラスベガスへ行くと称して毎月お金を払わされていたのですが、一度も行った事もありません。 私の仕事は朝10からの勤務で、夜の21時まで働きます。 休みは月に6日で、有給休暇も、退職金もありません。 会社のためにがんばってきたのに、とてもくやしくてしかたがありません。 でも、やめるからと言って面倒くさいことになるのは、できるだけ避けたいとは思います。 こんなときはどうすればいいのでししょうか? こういう事はそれとも、合法なのでしょうか?

  • ダンナさんにお小遣いが足りないと言われたときどうしますか?

    主人は30歳です。 4歳と1歳の子供がいます。私は専業主婦です。昨年までパートをしていましたが、主人が転職をしたので、仕事時間や休日の関係で私がパートを続けられなくなりました。 夫の職業は一般企業の営業です。転職する前も転職後も営業です。 転職する前の夫のお小遣いは2万円です。 当時、給料手取りは20万です。 転職後、手取りは22万で、あまり変化ありませんが、お小遣いを月3万円にしました。 ところが、転職後の会社は飲み会が多いようで、本当に2日に1回は飲み出遅くなり夕食を食べません。 そして、いつもお小遣いが少ないと言っては、前借をするようになりました。前借してもまたお小遣いをもらっても、また足りない・・・の繰り返しなので、困っています。 今朝も、お金前借させて!というので、自分が飲み会ばかり参加するからだよ!とキツク言ったんです。 お金がないならば、お昼だって弁当作ってあげるって言っているから持参すればいいのにそれはイヤというし、携帯やめてお小遣いにしたら?といったり、タバコやめたらその分、浮くんじゃない?と言っても、それは別だと言って、聞きません。 飲み会ばかり言ってる主人は仕事だ!と言い張りますが、私としては回数が多いように思うので、だったら飲み会に参加するのやめたら?と言ってるのですが、お金がなくなっても、また前借していきます。 だんだん、消費者金融にでも借りないかと不安です。 給料の手取りが少ないので、お小遣いの限界は主人も分かっているようですが、この会社の飲み会が仕事にさしつかえるようなことを言うので、私としては何とも言えないのです。 みなさん、お小遣い前借させて!といわれたらどうしますか?教えてください。

  • 社員旅行で笑わせる出し物あります?

    30代前半の会社員(女性)です。 11月の上旬に九州の温泉地へ社員旅行があります。 うちの上司(52歳・大柄な男性です)が「一緒に何か出し物をしよう!」と言ってきました。営業部(←他部署です)の若い連中が面白い出し物を考えているらしいという情報を入手し・それに負けないように私達も皆を笑わせるような出し物をしたい!との事。 「面白いデュエットとかどうかな?」と言われましたが、ネタが思い付きません。 過去に「こんな面白い出し物があった・やった」というものがあれば是非お知恵を拝借できないでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに出し物は私と上司の2人でやります。

  • 基本給6万円?

     主人の給料について、以前から疑問があったので質問させていただきます。 求人雑誌からの応募で、その際【基本給 30万】【各種手当て有】【賞与 年2回】【昇給 年1回】、覚えている範囲ですがざっとこのような内容であったと記憶しております。(現在もよくこの手の雑誌にのせている会社なので探せばすぐに現物は見つかるでしょうが)   現実は、一応30万はもらえる仕組みにはなっているんですが【基本給 6万円】【精勤手当て 5万円】【愛車手当て 5万円】【無事故手当て 5万円】【職務手当て 4万円】【時間外手当 5万円】 の計30万との記載の給料明細です。 銀行のカーローンを組む際に、源泉のほかに給料明細を提示するよう求められ見せたら不思議な顔をされました。 基本(月25日)以上働くと【休日出勤】として、加給されます。その他の手当は見たことがありません。現在勤務年数4年ですが昇給もありません。 一度営業所所長(本社、東京。全国6拠点に地方営業所があります)にそれとなく聞いてみたらしいんですが、よくわからないけど、それなりにもらってるからいいんじゃないの?的な回答だったようです。  それと、先日事故を起こし(物損)上記の【無事故手当て】というものがカットされています。 『基本給だったんじゃないんかい?』と不思議でしょうがありません。 カットするなら、先方の被害額を提示してくれとの訴えも先と同じような間の抜けた回答しかしてくれないようです。 素人ですし、会社側がどのような思惑でこの仕組みにしえいるか、労基に相談していいものかさえわからないのですが、お知恵をお借りできればと思っております。

  • 対処法?

    経済的に窮地にたっています。支払の待ったがきかない物(高熱費等停止勧告有)があり、 手持ち金が数万で、これは月末の家賃にとっておいたのですが、足りない状況。停止勧告を 受けている支払に回せば家賃対応も出来なくなり、退去の可能性が出ます。消費者金融や銀行 からの借り入れもできる状況になく、(10年くらい前に自己破産、現在3社借入中、申込み履歴も 多数の為)また、相談や力を貸してくれる身内や友人もいません。役所などの相談では対応が 間に合わないようですし、私物売却等でお金をつくってはいますが最小限の生活費に消えます。 給料の前借も規定がなく不可でした。こんな時、私の頭で思いつかない何か対処法って あるのでしょうか?何かしらの知恵を頂けたら幸いです。

  • 顔の大きさ

    20代前半の女性なのですが、最近仲良くしている男性が出来ました。 メールは毎日、何度かデートしているし手もつなぎます(それ以上はありません。)きっとこのままこの人と付き合うのかな??って雰囲気ではあるのですが、なんだか体の大きさがアンバランスな気がして今一歩踏み出せません(>_<)  私は身長も大きくぽっちゃりたっぷり系で大柄なのに対し、彼は私より数センチ高いものの細マッチョ的な感じなのです。特に顔がモデルみたいに小さくて・・・。顔が大きいのが悩みで、常にやせる努力はしていますが骨格が元々大きいので、ものすごーくやせたとしても、私の顔のほうが大きいことに変わりはないと思います。聞いたわけではないですが、本人はそんなに気にしていないようなのですが、並んで歩くとき私はちょっと恥ずかしいです・・・。 同じようなカップルの方、写真取るときとかどうしてますか?男性の方は自分の彼女が自分より顔が大きかったら気になりますか?また客観的に見て、彼女の方が大柄なカップルってどうでしょうか・・・。自分たちがよければOKなのでしょうが、色々な意見が聞きたくて質問してみました。回答よろしくお願いします!!

  • 証券会社の営業が大変といわれる理由とは?

    今就職活動している大学3年です。文系なので金融系もたくさん受けようと思います。証券会社にも興味がありますが証券会社の営業は大変ということで有名です。でもどんな職業でもそれぞれの苦労や厳しさがあると思うんです。証券会社のリテール営業はどんな点で大変なんですか?自分のイメージでは金融・経済の知識を得るための勉強(これは金融機関で働くならどこでも同じだと思うのですが)とノルマのある飛び込み営業+顧客が損をしたときに叱責されるというのが証券会社の大変さの理由のイメージですが、このイメージで正しいでしょうか。特に証券会社で勤務経験のある人の回答を頂ければうれしいです。

  • 2回目のデートまでたどりつけない

    最近、いろいろやって何とか1回目のデート?までできるようになりました。 しかし、それ以降はメールのやりとりはできるのですが、誘っても「忙しい」とか反応なしです。 何が悪いのでしょうか? 状況 私は男、30代前半、顔はどちらかと言えば不細工です。 1回目では 1.自分はあまりしゃべらず、相手の聞き役に徹しています。 2.「かわいい」など言ってます。 3.相手の目を見るようにしています。 お願いします。

  • マスクイケメン…?

    年中マスク付けてる人って、精神的に臆病とか人と関わりたくないとかなのでしょうか? それとも顔にコンプレックスがあるとかでしょうか?その他、風邪予防とかも考えられますが年中となるとどうなのかなと…。 見かけるだけのとある男性(恐らく20代前半)が、出会ってから半年以上、いつもマスクをしています。 でも、それ以外の部分(ネックレスやピアスなど)はお洒落で普通にかっこいいです。 もし顔が不細工とかの理由なら、その他をお洒落にしてマスクありでかっこよく見られたとしても、実際の顔を見られたとき幻滅されると思うし、それならかっこよく見せる意味もないんじゃないかと思うし、不細工とは思いたくないのですが…。

  • ウケが良い顔、悪い顔?

    それがし20代後半の男です。20代前半までは女性との恋愛もしてきたのですが、後半以降出会いがあっても友達どまりで、恋愛までには到りません。以前女性からの指摘で、「ウケがよくない顔をしている」と言われたことがあります。以前まではそこまで顔のことを気にしていなかったのですが、最近はそれが気になって仕方ありません。それが原因で、恋愛ができないのかと、おもい始めてきました。 ウケがよくない顔というのは、どういう意味なのでしょうか?(不細工?) またウケが良くなる方法とは?(まさか整形?)よろしくお願いします。

Windows11ノートPCのマウス設定
このQ&Aのポイント
  • Windows11ノートPCでのマウス設定方法とは?
  • 過去に使用していたマウスをWindows11ノートPCで利用する方法について知りたい
  • NEC MG-1132マウスをWindows11ノートPCで使用する方法はある?
回答を見る