• ベストアンサー

今日の15:00までに、どうしても1万円。

今日の15:00までにどうしても1万円必要です。 どなたかお知恵をお貸し下さい。 スペック・・・誰もがご存知であろう堅い会社に勤務        (そのため24日の給料の前借はできず)        30代前半        健康        大柄        顔は不細工ではない方だと思います。        多少金融や経済に詳しいです。        営業なので時間を作ろうと思えば作れます。 どうかお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROMIO_KUN
回答No.5

既に自転車操業に入っているものと見受けられます。 借りているところに「返せない」と宣言してしまうほうが正解です。 なるようにしかなりません。 何せ自転車操業=返す意思がない(借りて返すは返してないのです)、なので。 「どうしても必要」と言う人は実際には既に必要な時期は過ぎていて手遅れなのです。

その他の回答 (6)

回答No.7

親、兄弟に振り込んでもらうしかないです。

noname#155869
noname#155869
回答No.6

パチンコでがんばる 携帯やスマホを質入する

回答No.4

親か兄弟に借りる。 かなり金銭感覚が鈍いようですが、「稼ぐ」のは無理だと気がつかないのが痛いね。。。

• P0O9I
回答No.3

堅い会社に勤務なのに、1万円も無いの? てっとり早いのは、短期間なら無利子の消費者金融に行くことだろうけど。 ハマらないように気をつけ、少しは貯金をする習慣をつけましょう。 http://noloan.com/

yamasakaki
質問者

お礼

NO,1の回答者様にも書かせていただいたのですが、 クレジットが満額なため、消費者金融で借りても 返済のメドが立たないのです。 ですから、稼げる方法を教えていただきたいのです。

noname#154391
noname#154391
回答No.2

同僚に頭を下げる。

yamasakaki
質問者

お礼

金融機関のため、それができないのです。 同僚も気持ち的には貸してくれる気があるのですが。

回答No.1

1万円程度なら (1)カードローン or (2)クレジットカードでキャッシング が一番確実で 無難な選択だと思います。くれぐれも借金が癖にならないように。

yamasakaki
質問者

お礼

クレジットは満額です。 カードローンは、使うとどつぼにはまるのが目に見えてるので使えません。 なんとかして稼ぎたいんです。