• ベストアンサー

海外で使用することは可能か?

ドコモのN703iDという5年前の携帯電話を使用しています。 今度韓国に行くのですが、この携帯電話を韓国でも使用できるようにするほうほうはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

その機種は国内用なので、海外で使うことはできません。 一時的にドコモからレンタルするかWORLD WING対応の機種に変えて下さい。

naohana_2005
質問者

お礼

ありがとうございました。