• ベストアンサー

1万5千円以内で1泊温泉旅行!

3月末日に、彼氏と温泉旅行に行くことになっています。 場所は、城崎か倉敷、下呂のいずれかで考えています。 しかし、情報がありふれたこの社会… どのように調べれば良いのか分かりません。 ネットで調べて、すべてネットで予約しようと考えているのですが どこかオススメのサイトを教えてください! ちなみに、条件としてはバス送迎、宿泊費を含めて1万5千円です。 ほどほどに美味しいものを食べて、周辺地域をゆっくり観光できれば満足です。 ちなみに旅館で探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • binta1015
回答No.1

湯快リゾートはオススメです 下呂もあったはず 私は1万円でいけました 安すぎる理由は 料理がバイキング形式だったり、仲居さんがいない、布団などは自分で敷く等で 徹底的にコスト削減しているからで旅館や食事の質が低いことありません 料理はお世辞抜きにレベル高いですし 寿司やらおつくりやらソフトクリームやらかなりの種類の多さが食べ放題です 旅館も閉館したところを買い取って改築してるのが低コストの理由ですが ちゃんとした旅館ばかりですね チェックインからチェックアウトまではバイキングの時間が決まってるくらいで 外に行くのも温泉に入るのも自由です 旅館によりますが遊戯施設が充実しておりカラオケボックスやマンガスペースも無料で利用できます 私は友達が湯快の本社に勤めていたのでそのつてで白浜の方に行きましたが 上記以外に露天風呂が海の入り江の丘の上にあってそれはもう絶景でした

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.2

まず、倉敷は観光としてはよいのですが、倉敷駅を拠点とする温泉旅館はあまりありません。 健康ランドに付随したようなホテルや、住所は倉敷でも駅は違っているおススメなホテルはありますが、温泉のある旅館は少ないです。 下呂温泉は、予算にはあうでしょうが、海の方がおいしいものがあります。 城崎であれば、予算的にも条件に合うところがあり、おいしいものもいただけるでしょう。 「じゃらん」で日にちをいれて検索すると、このようになります。 料金の安い順に表示できます。 http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1400.do?screenId=UWW1402&kenCd=280000&distCd=03&lrgCd=281100&lrgOsnCd=50355&idx=0&vosFlg=2&photo=1&activeSort=1&mvTabFlg=1&afCd=01&rootCd=2401&stayYear=2012&stayMonth=3&stayDay=31&stayCount=1&roomCount=1&adultNum=2&careOnsen=1&roomCrack=200000&childPriceFlg=0,0,0,0,0 足軽旅館。 JR城崎温泉駅下車 車2分(夜九時までなら送迎あり)。 http://www5.nkansai.ne.jp/hotel/ashigaru/ 土曜日でも、かなりリーゾナブル。 http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?callbackHistFlg=1&yadNo=337912&stayCount=1&roomCount=1&afCd=01&stayYear=2012&stayMonth=3&stayDay=31&adultNum=2&rootCd=2401&distCd=03&careOnsen=1&childPriceFlg=0,0,0,0,0&roomCrack=200000&screenId=UWW3101&planCd=00485168&roomTypeCd=0119789 城崎荘。 カニもいただけて、かなりリーゾナブルで浴衣もキレイ。 送迎あり。 http://www.kinosakisou.com/