全国の格安な温泉宿・ホテルを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 全国の温泉で格安プランを用意している宿・ホテルを教えてください。安くていいプランを販売している旅館・ホテルを教えてください。
  • 青森県の温泉ホテルグループのプランがとてもお得で、1泊朝食付3000円、専用バスでの送迎も無料で、温泉巡りも楽しむことができました。
  • 他にも全国の旅館やホテルで、同様にお得なプランがあれば教えてください。旅行会社のプランでも、独自のプランでも結構です。全国区でお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

全国の温泉で格安プランを用意している宿・ホテルを教えてください。

安くていいプランを販売している旅館・ホテルを教えてください。  ちなみに、今までで最もトクしたなと感じたプランは青森県の温泉ホテルグループのもので、 (1)1泊朝食付3000円、 (2)県内各地の駅・空港から専用バスで送迎(無料)、 (3)関連グループ内のホテルの温泉を巡る湯めぐりバスがあって、宿泊期間中、温泉巡り放題(ミニ観光もあり。運転手さんのガイドが愉しいんです。) -など、私にとっては満足に足るものでした。  これに匹敵するような(匹敵しないまでも対抗できる何かがあるような)プランがあれば教えてください。  旅行会社のプランでも旅館・ホテル独自のプランでもどちらでも結構です。全国区でお待ちしています。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunpei
回答No.1

自分は、よくここを利用します。 格安宿検索の達人 http://bigbang.web.infoseek.co.jp/001/yadoken-index.html 格安宿検索 http://www.asahi-net.or.jp/~ss9t-kj/yadoken-kensaku 宿探し上手 http://www3.kcn.ne.jp/~t-kaji/oyado-index.html

ryouma21
質問者

お礼

情報をありがとうございました。早速、ブックマークいたしました。こんな感じのサイトもずいぶん見ましたが、何かピンとくる場所がなくて、また情報量も多すぎて混乱してます。どこか掲示板で、私が意図するような情報交換をしている方々はおりませんでしょうか。