• ベストアンサー

お仕事情報

唐突ですが・・・。 今の就職先って、どちら で探されましたか?! 例:新聞・サイト・転職雑誌 フリーペーパー・ハローワーク等 回答宜しくおねがいします。

noname#149549

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.1

ハローワークです。(^^)v 当時は職業安定所と確か言ってました。 進級できなくて大学辞めて無職の時に冷かしに行ったらそのまま。(笑) 私が行ってた大学卒業してたら入れない企業だったので幸運でしたね。

質問者

お礼

やはり王道は「職安」ですよね(笑 参考になります。 回答有難うございました!