• ベストアンサー

楽天メールの管理方法について

以前使っていた楽天のメールでは受信メールをショップからとか友達からとか いろいろフォルダで受信を分けることが出来たと思うのですが 新しくなってからどうも使い方がわかりません 最新のHotmailと一緒になった受信方法で受信フォルダー分けはできるのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149804
noname#149804
回答No.1

左側の受信トレイの下に、色の違う文字で「フォルダーの新規作成」があります。 フォルダを作ってから、受信トレイにあるメールの左側のチェックボックスにチェックを入れ、 一番上にある「一括処理」から「選択した差出人すべて移動」を選択、 フォルダを選択し、「今後もメッセージを移動」にすれば、そのフォルダに振り分けされます。