• 締切済み

ディズニーバイト面接

今日ディズニーの面接の受けるんですが、必勝法みたいなものとかあれば教えてもらえませんか(ToT)?

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

普通にやる気があるのは前提で 始発から終電までどの時間でもOK(遅くとも7時~23時) 体型が標準体型(背が高すぎ・低すぎ、痩せすぎ太りすぎはNG) 土日もしくは、週5働ける やりたくないロケーションがない 通勤費が月の上限超えていない これで落ちる人は(しかも年間で最も募集が多い春なのに…)行ったのが遅いかタイミングが悪いかよっぽど別のところに問題あるのでは、と。