解決済み

更新したはずなのにまた更新したほうがいいのか?

  • 困ってます
  • 質問No.7315314
  • 閲覧数339
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (526/526)

スタートのシャットダウンのところに更新のマークがあったので
一度パソコンをシャットダウンして60個くらいの何かを(更新プログラム?)を更新しました。

そして再度パソコンを立ち上げて更新履歴を確認しようと
コントロール パネル\すべてのコントロール パネル項目\Windows Update
を見たら「更新プログラムのインストール」と表示されてるのですが
これはやったほうがいいのでしょうか?

今回はスタートのシャットダウンのところに更新のマークはありません。
ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

更新プログラムの修正更新プログラムもあるかも知れませんね。

次のMicrosoft UpdateサイトにIEでアクセスして、手動で更新チェックをしてみたらハッキリすると思いますよ。
http://update.microsoft.com/microsoftupdate/v6/default.aspx?ln=ja
お礼コメント
rieury

お礼率 100% (526/526)

確認してみます。有難うございます。
投稿日時 - 2012-02-19 22:52:44
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (4557/12160)

同時には、インストール出来ないものがあります。
その場合は、その後のインストールとなりますから、数回出てきます
インストールをしない限り脆弱性はある状態ですから、行っている方がよいです

Windowsを初めて起動するぐらいなら、60個ぐらいあってもおかしくはないですね
お礼コメント
rieury

お礼率 100% (526/526)

やはり何度もやったほうがいいのですね。
最近買ったばかりのPCです。有難うございます。
投稿日時 - 2012-02-19 22:51:25