解決済み

EXCEL2007から2010へのグレードアップ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7315157
  • 閲覧数1471
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (461/575)

現在EXCEL2007が標準装備されてるWINDOWSVISTAのPCを使っています。
2010があるそうですが無料でソフトをグレードアップできるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (4557/12160)

Microsoftは、WindowsやOfficeなどを販売して利益をあげている企業ですから、無償で提供なんてしてくれません
よって、有償で購入となります。

もし、あなたがMSDNサブリクションを購読されているなら、無償でダウンロード出来る場合があります。
ただし、MSDNサブリクションは有償です Officeが利用出来るMSDNサブリクションって年間25万円とかします。 ただし、ライセンス上契約した購読者のみが利用出来ます。それ以外の人が利用すればライセンス違反となります
お礼コメント
perogou

お礼率 80% (461/575)

ありがとうございました。そうですよねー・・・
投稿日時 - 2012-02-19 21:59:47
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (1161/9669)

そうならばいいんだけど。
お礼コメント
perogou

お礼率 80% (461/575)

だめですよね ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-02-19 22:00:54
  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (4317/8854)

無料ではありません。アップグレード版は、Excelだけなら6500円くらい。
http://www.amazon.co.jp/dp/B003FZAC0U
お礼コメント
perogou

お礼率 80% (461/575)

ありがとうございました。2007で続けてみますね
投稿日時 - 2012-02-19 22:02:46