解決済み

妖狐×僕SS最新話をニコニコで見るにはどうすればい

  • 困ってます
  • 質問No.7315083
  • 閲覧数104
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (13/378)

妖狐×僕SS最新話をニコニコで見るにはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 52% (5318/10226)

・ニコニコ動画の会員登録をする(有料と無料がありますが無料の方でかまいません)
https://secure.nicovideo.jp/secure/register
・配信は日曜日の21:30から最新話が配信されます
 木(MBS)、金(TBS)で放送された話数の前話になります・・今週だと6話が放送されるので
 5話が日曜日から配信されます(下記が配信画面)
http://ch.nicovideo.jp/channel/inuboku

・すでに会員の場合は
http://www.nicovideo.jp/
上記の左側・・コンテンツの所のアニメをクリックすると、配信ページになります
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 81% (159/195)

ニコニコチャンネルの方で見れますが最新が地域放送局で少し差が有ります。無料で見たいならそこら辺は我慢ですね。「その他配信情報」の所にいつ見れるか載っています。最新は1週間無料で見られたと思います。
http://anime.biglobe.ne.jp/title/4476/