• 締切済み

米国のATMで直接出し入れ可能な外貨預金

日本円預金と米ドル外貨預金の間の出し入れが簡単で、北米に行ったときには、米国のATMで出し入れできる銀行ってありませんか? できるだけ手数料が安いところを希望します。やっぱり、ソニー銀行ぐらいしかないのでしょうか?

みんなの回答

• hirona
回答No.2

手数料に満足がいくかどうかは分かりませんが……。 みずほ銀行のインターナショナルキャッシュカードのサービスあたりは、取りあえず比較対照のネタにはなるかもしれません。 あと、外貨普通預金口座から、米ドル引出、できるみたいです。

koreedah
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 調べてみます。

koreedah
質問者

補足

調べてみましたが、インターナショナルキャッシュカードは、No.1同様、円の総合口座から、所定のレートで、ドルに換えて引き出せるだけのようです。 また、外貨普通預金口座のページにも、 * 外貨現金によるお預け入れ・お引き出し、および外国への仕向送金はご利用できません。 と書かれているように思うのですが、違いますでしょうか? http://www.mizuhobank.co.jp/netbranch/gaika.html

• axlrose88
回答No.1

citibank

koreedah
質問者

補足

http://www.citibank.co.jp/basic/b_shikumi/oversea_01_index.html によると、普通預金口座からしか、引き出せないようです。 米ドルの外貨預金口座から引き出せる銀行を探しています。