• ベストアンサー

HPを無料で作りたいです

いまオンラインゲームのギルド用のホームページを作りたいと思ってます でも、どのようなサイトで作ればいいのかわからないので だれか教えてください。 できれば作りやすいサイトでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173857
noname#173857
回答No.1

簡単なのはteacup http://autopage.teacup.com/や yaplog! http://www.yaplog.jp/ がおすすめです(^^) どっちも使っていたのですが、とても簡単でした。

chiakichiaki
質問者

お礼

回答が早くて助かりました^^ 使ってみたいと思います

関連するQ&A

  • ギルドページ(ホームページ作成)

    こんばんは、質問させていただきます。 オンラインゲームマビノギのギルドを開設しました。 そのギルドのホームページを作りたいのです。 無料でタグなどを使わないところがいいです・・・ どこがいいでしょう。

  • オンラインゲームのチャット

    こんにちは。 今、とあるオンラインゲームをプレイしていて、ギルドに入りました。 私は、オンラインゲームは初めてで、 他の人は「よろー」とか「こん」とか気軽に言えているのに、 それに抵抗があり、「よろしく」「こんにちは」としか言えないし 口調も、ですます調になってしまいます。 なじもうと、口調をかえてみたあとに、なれなれしかったかな? とか、なんかゲームなのに、リアルと一緒で悩んでしまいます。 同じギルドで、ですます調で常に話していても、いいものなんでしょうか・・・。 やっぱ、ギルドの先輩だし、と思ってしまって。リアルは年下なのに・・・。 皆明るくて、笑える話を出来る人で、 私だけこんなだと、逆に、壁を作っていて、嫌がられますか? 初めてのオンラインゲームで、楽しくプレイしたいので、ちょっと質問してみました。 ご意見、よろしくお願いいたします。

  • オンラインゲームでのチャットについて

    こんばんは。 最近とあるオンラインゲームを始めました。 声をかけられたので、ギルドに所属しました。 そこのギルドでは 「w」が多用されており、自分も「w」を使ったほうがいいのかと、 ちょっと頑張って使っておりました。 ですが、ここのサイト等で「w」が嫌いなどの質問・回答があり 正直困惑しております。 このようなサイトでは「w」や「顔文字」を 使わないようにしているのですが オンラインゲームでのチャットですと せっかく縁があって知り合ったのですから、仲良くなりたいですし、楽しく会話したいと思い、 「w」や「顔文字」をかなりたくさん使ってしまいました。 しかし、オンラインゲームでも不快に思う方はいらっしゃるんですよね。 かといって、何も使わないと、きつい言い方になるのではないかと不安です。 言葉だけで喜びや悲しみの感情を表現するのは、なかなか難しいです。 「^^」程度の顔文字は許容範囲でしょうか。 そこのギルドは良い方ばかりなのですが、いきなり「w」を使わなくなったら、どう思うのかがわかりません。 オンラインゲーム初心者で、オンラインゲームそのものの勝手も良くわかりません。 オンラインゲームを楽しくプレイしたいですし、人を不快な気分にさせたくないので、どう会話すればいいのか 何かアドバイスがあれば、いただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • パスワードを知ってる人しか入れないような設定

    自分はオンラインゲームのギルドのマスターをやっていてそこからギルドの専用サイトを作ろうみたいな話になったんですね。 そこでなんですけど一般の人にも見ることが出来て、ある特定の場所からはギルドのメンバー(パスワードを教えた人)だけにしか公開することが出来ないようにってやりたいんですけど どなたか設定、もしくはサイトとかってわからないでしょうか? 説明下手ですいませんがもし分かる方居たら教えてください。

  • 今オンラインゲームをやっています。

    今オンラインゲームをやっています。 ゲーム内で知り合った方にギルドに誘われ 断りきれず入会したのですが,やはりプレイスタイルの違等,先日不正行為によりギルドマスターさんはID停止・・・ 私は不正は嫌ですしギルドは向かない様なので辞めようと思いますゲームは辞めるつもりはありません 辞めてからの嫌がらせやストーカー等心配です 何と言って辞めたらいいか悩んでいます何かいい知恵がありましたら よろしくお願いします

  • オンゲーで知り合った彼

    オンラインゲームで知り合った彼氏がいるのですが、一緒に引退してこれからは実生活を充実させてお互いちゃんと向き合ってこう!と約束していました。 だけど、最近になって、彼は前にいたギルドのホームページや専用の?2ちゃんねるをよく見ていて、私達がいなくなったことでギルドが過疎ってることや、私達がつれてきたメンバーが抜けたことなどに責任を感じるから励ましてあげたい~。などといっています。 私としては、私達は幸せになってと見送られた辞めた人間だし、今どうこう口を出すのは自己満足にすぎないし、気持ちが引退しきれてないだけで理由つけて戻りたいって気持ちを正当化してるように感じる。ギルドのメンバーもどうこうして欲しいなんて望んでいないと思う。ギルドに何かあるたびに心配ーって戻るの? そういったところ機嫌を悪くさせたようです。 私が間違っていますか?当たっているからおこるんでしょうか? 趣味であろうとゲームを続けることには私は反対です。月に数万も課金していたからです。 ギルドのホームページはパスワード制で、パスワードは変えてもらい見れなくしようと思います。 ※ 彼は確かにその鯖の中で最強と言われていて、よくも悪くも有名すぎで苦労も会った分思い入れ も大きいのはわかってはいますが、引退したんだから、普通の人間として生活して欲しいのです が・・。 一応私達は婚約もしていて、今はまだ遠距離だしゲームどころじゃないんですよね。 過去の架空の人達の心配より、現実の私達の転職や住居や色々心配があるんですが・・ わたしがどうすべきか、何かアドバイスください・・ 知人、友人にもこんなこと相談できません・・

  • オンライン ギルド名

    オンラインゲームでギルド名を考えているんですが いい名が思いつきません ギルド名にラビットをいれて ラビット○○ ○○ラビット にしたいと思っているんですが 良い感じのギルド名はありますか?

  • 低スペックの3Dオンラインゲーム

    友達と無料のオンラインゲームをはじめようということになったのですが、お互いにPCの性能がそこまで高いわけではないのでスペックの高いオンラインゲームができません。しかし3Dでなおかつギルドが作れて雰囲気明るめな無料の低スペックオンラインゲームがあったら教えてください。 どうか宜しくお願いします。 今までできたゲームは熱血江湖オンラインとフリフオンラインはやる事が出来ましたが、CABALオンラインは出来ませんでした。

  • のんびり自分のペースで遊べるネトゲ

    のんびり自分のペースで遊べるオンラインゲームはありませんか? できれば人が多くて、 すぐにでもギルドやコミュニティに入って楽しめるゲームがよいです。 オンラインRPGか オンラインシミュレーションか ブラウザゲームあたりで探しています。 以前とあるブラウザゲームをやっていたのですが、 放っておくと他人に攻め込まれてしまうのでやる気がでませんでした。 放っておいても他人に攻められない感じのゲームがよいです。 あるいはあまり接続しない弱者でも弱者なりに所属ギルドや所属国に 貢献できるシステムがあると良いです。 条件に合うようなゲームはあるでしょうか? どなたかお教えください。

  • オンラインゲームで陰口や誤解をしてしまいました

    初めまして、この度はこの場をお借りしまして相談させて頂きます。 私はとあるオンラインゲームのギルドに所属しており、オンラインだけあって学生から社会人まで年齢層は様々ですが、ギルド団員の中でギルド長とギルド長のリアルフレンドさんのAさんがいます。 そのオンラインゲームはプレイヤーのランク、いわゆるレベルシステムがあり、一定以上上げると特典があるのですが、あえて上げずに任意でレベルを止める事もできます。 そのAさんもずっとレベルを止めていた1人ですが、どうやらギルド長から制限を押し付けられていたらしく、Aさん本人の意志でレベルを止めていたわけではないようでした。 そして先日、Aさんがようやくレベルを上げ始めたのをキッカケに私はAさんに話しました、「リアルでどういう関係かは存じませんが、ゲームではAさんはAさんであってリアルはリアル、ギルド長の自己満足のためだけに束縛される必要は無い、もっと自由に楽しんで欲しい」・・・と。 この時は私自身もAさんがギルド長に制限されていたと思い込んでおり、純粋にゲームを楽しんで欲しい一心でAさんに話し、一先ず解決したかのように見えました。 しかし、先日知ったことなのですが、どうやらレベルを止めていたのはAさん本人の意志だったらしく、ギルド長からの制限も含めた全てが私の勝手な思い込みによる誤解だったのです・・・。 また、Aさんと話した際に実はギルド長への陰口も漏らしてしまい、勝手な誤解の件も含めてギルド長への信頼を裏切ってしまいギルド長は脱退、結果としてAさんとギルド長の仲も引き裂く事になってしまいました。 ギルド長への謝罪はもちろんAさんにも謝罪し、最悪私とは絶交になっても構わないのでAさんとギルド長は今まで通りの関係を保って欲しいと思ってますが、罪悪感と恐怖心もあってログインすら怖くなっている現状です。 今後はギルド長やAさんにどう接していくのか、どう考えていくべきか・・・皆さんからのアドバイスを頂けたら幸いです。