• ベストアンサー

HPを無料で作りたいです

いまオンラインゲームのギルド用のホームページを作りたいと思ってます でも、どのようなサイトで作ればいいのかわからないので だれか教えてください。 できれば作りやすいサイトでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173857
noname#173857
回答No.1

簡単なのはteacup http://autopage.teacup.com/や yaplog! http://www.yaplog.jp/ がおすすめです(^^) どっちも使っていたのですが、とても簡単でした。

chiakichiaki
質問者

お礼

回答が早くて助かりました^^ 使ってみたいと思います