• ベストアンサー

脱獄iPhoneのキャリア名について

今はiPhoneを脱獄してキャリア名を変更しているのですがキャリア名が長いため四文字目以降は「...」表示となってしまいます。 なので、「...」表示ではなくずっとスクロール(横移動)させておけるアプリはないでしょうか? ご存知の方おしえてください。 質問の意味が分かりにくいと思いますので分からないかたは回答していて頂きますと補足で自分なりにもっと分かりやすく説明をさせていただきます。 たくさんの回答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.2

その部分はiOSの動作部分なのでアプリでは対応できません。 ご自身でiOSを改造して下さい。

その他の回答 (1)

• s_chiba
回答No.1

脱獄したのなら、全ては自己責任で行うべきです。自分で調べて、自分で決めて、自分で実行してください。こんなところで不特定多数に聞くのは、とても自己責任で行っていることにはなりませんよ。