• 締切済み

oracle11g DB作成時のパスワード

すべてのアカウントに同じ管理パスワードを使用でパスワード入力したのですが入力ミスでパスワード違いになってしまいました。 対処方法はありますでしょうか?DB削除もできません。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• juzumaru
回答No.1

sqlplus / as sysdba alter user sys identified by 新しいパスワード; alter user system identified by 新しいパスワード; でどうでしょうか?