• ベストアンサー

Apple TVを買ったら

Apple TVを買ったら無線LANでの接続になるんですよね? ということは無線LANを接続するキットがいりますよね。 それってiPhoneを買ったときに貰ったFONルーターでも大丈夫なんでしょうか? ほかにも何か買わないといけないものはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

FONルーターでも大丈夫ですよ。安定性に欠けるけど。 無線LAN機器を2台以上接続するなら、5千円くらいで安定した高出力の無線ルーター買えますので、そのうち買い換えましょう。

smartkey
質問者

お礼

亀仙人のじっちゃんありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mackid
回答No.2

>Apple TVを買ったら無線LANでの接続になるんですよね? いいえ。有線LANでもできますよ。ちゃんと100Base-TのLANポートがありますから、無理に家の中を無線LAN環境にする必要はありません。 http://www.apple.com/jp/appletv/specs.html

smartkey
質問者

お礼

無線LAN接続するんです。