• 締切済み

SMAPのコンサート

今年コンサートをやるって言ってましたが、少し不安が…宮城スタジアムでコンサートやるっていうにいろいろと書いてましたが、仮設があればできませんよね…。 それでもやってほしいのかなと…。 Kスタでもいいとは思いますが(場所はどこでもいいでしょうが)…。 皆さんはどう思いますでしょうか…。

みんなの回答

回答No.1

今年はコンサートは確実にあると思います。 SMAPの皆さんは被災地でコンサートが出来たらやりたいという気持ちはあると思いますがいろんな条件が合えばやりたいでしょう。他のアーティストの方達も被災地とかで復興ライブとかされてますから不可能では無いと思いますが個々での仕事も多忙なSMAPですからドームツアーになる可能性もあるかと思います。 ただSMAPの中でも中居君は特に思いが強いような感じが感じられますので…私も実現されたら良いと思ってます!