• 締切済み
  • すぐに回答を!

アイフォンのメッセージにメールが届いたのですが

ソフトバンクのアイフォン3GSを持っています。 先ごろメッセージに私の電話番号宛にメールが届きました。 送った相手は私のMMSメールアドレスを知りません。 それに対して返事を出したいのですが、もし返事を出すと、私のMMSアドレスが相手に知られてしまうのでしょうか? MMSアドレスは教えたくはないのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • kentkun

意味不明ですね。 メールの返事を出したら、相手にこちらのメルアドわかるの当たり前でしょう? MMsアドレスがわかるのが嫌だったら、違うアドレスで出せば良い。 教えてもいない相手から携帯番号あてにメールが来て 返事はしたいけど、こちらのメルアド知られたくないって・・ 相手から既にメール来ているし、それに返事する時点で 違うアドレスから送信しても「着信した」ことは相手にわかってしまう。