• ベストアンサー

Twitterの埋め込みと各ブラウザの表示の違い

Twitterを埋め込んでみました。 ChromeやFireFoxだと角が丸く表示されるのですが、 IEだと角ばって表示されます。 CSSは外部ファイルに記述しているのですが、 Twitter埋め込みのソースをHTMLにそのまま貼りつけたことに原因があるでしょうか?

noname#150172
  • CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naokita
回答No.1

旧IEが borderの radius: をレンダリング出来ないからです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ブラウザ全てに同じ表示をさせるとなると大変ですね。