• 締切済み

携帯の発信履歴

旦那の発信履歴が勝手に全部消えました。防水なんで水濡れしてないしそんな事ありえますか?ただ現場仕事なんでホコリはたまってます。ホコリのせいでしょうか…

• docomo

みんなの回答

• TATSUYA
回答No.1

こんばんは。 携帯の機種名とかはわかりませんか? 情報が少なすぎて判断できない状況ですので、もう少し詳しく書いてくれるとアドバイスもあるかと思います。 今わかってる情報は ・発信履歴が消えた ・キャリアは「docomo」だということ だけなので。 ちなみに、今はやりの「スマートフォン」などはそういったトラブル報告などもあるみたいですが・・・