• 締切済み

携帯の発信履歴

旦那の発信履歴が勝手に全部消えました。防水なんで水濡れしてないしそんな事ありえますか?ただ現場仕事なんでホコリはたまってます。ホコリのせいでしょうか…

  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • TATSUYA
  • ベストアンサー率67% (55/82)
回答No.1

こんばんは。 携帯の機種名とかはわかりませんか? 情報が少なすぎて判断できない状況ですので、もう少し詳しく書いてくれるとアドバイスもあるかと思います。 今わかってる情報は ・発信履歴が消えた ・キャリアは「docomo」だということ だけなので。 ちなみに、今はやりの「スマートフォン」などはそういったトラブル報告などもあるみたいですが・・・

関連するQ&A

  • 携帯の発信履歴について

    友達が彼氏に携帯をいじられてるかもしれないというので自分の携帯を貸して発信したのですが、自分の携帯の発信履歴に履歴がなくて友達の携帯に発信履歴が残ってました。 どういう事なのでしょうか? ありえますか?

  • docomo携帯の発信履歴

    自分の携帯から電話がかかってきたと言われましたが私にはかけた記憶がないので発信履歴を取りました。やはりその人の番号はありませんでした。発信履歴は100%だから私はかけてないと言っても、絶対かけて来たと言って答えが出ません。私がかけたのに発信履歴に表示されない事ってありますか?

  • 発信履歴の”117”は・・・

    こんばんわ。 とても辛くて眠れません。 旦那がどうも怪しいのです。 約1年半前に旦那の浮気で2ヶ月ほどゴタゴタしましたが、元サヤに納まり、来月には出産を控えています。ただ、旦那の携帯をチェックするのが辞められず(去年もその相手に酔っ払って何度か電話してた為)にいます。旦那と彼女は今も仕事上のつきあいがあります。 最近”117”という発信が頻繁に登場します。最初は時計をしない人だから・・・とか思ったんですが、それなら携帯の時計をちゃんと合わせればいいはずです。 だから、私はこれは彼女の名前が発信履歴に出てるのを私が見たら気分を害するだろうからと旦那が意図的に”117”で消してるんだ・・・と思うようになったんです。 ビジネスタイムなら判ります、仕事上のつながりがあるから・・・でも私に帰るコールをしたあとや、休日に一人でかけたときのは???毎回では無いとはいえ・・・ GWにも「携帯の117の事」とははっきり言わず、「浮気されてそうな気がする」と私から切り出し、「何もしてない、心配するな」ということで話は終わったのですが、今日も見つけてしまい(というか、先日からも何度か見つけていたけど、他の面では優しい旦那だったので) 私に何が足りなくて他の女性に気持ちが傾くのかと悲しく、情けなくなり、泣いてしまいました。 旦那は「何を根拠にそんな事言う?頭おかしいんちゃうか?明日病院に連れてってやる」と怒りましたが、「携帯の117を見た」とも言えず、「私の直感であなたは浮気してる」としか言い返せませんでした。 ここまでこじれてしまった以上、携帯チェックをしていたことも含め話し合ったほうがいいのでしょうか?後戻りできないところの線を越えてしまったと自分では思っています。 ただ、浮気してると判ったところで、どうしようもないのも判っています。もう情けなくて、情けなくて・・・よきアドバイスをお願いします。

  • 謎の発信履歴

    最近彼氏と、いろいろあって不安だった為、 こっそりと彼の携帯を見てしまいました。 メールも着信履歴もメモリも怪しい事がまったくありませんでした。 だけど、発信履歴に彼の家の近所の観光ホテルに近いビジネスホテルへの発信履歴がありました。 仕事で、泊まるということはまずありません。近所ですし… それと、彼は一人暮らしなのですが、なぜか自宅への発信履歴も残っていました。 いったい、どういうことか全くわかりません。 気になって仕方ないです…どういうことだと考えられますか?? それと携帯を見てしまったことを彼に打ち明けるべきでしょうか。 …こんなことをして彼に軽蔑されそうです。

  • かけていないのに発信履歴が・・・

    au winのキョーセラ機種を使っていますが かけてもいない人への発信履歴がありました 昨日の事なので その時間携帯はバッグに入れて 側に置いてあったので他人が触った事はあり得ません。 自分で触った覚えもないのですが・・ もしかしたら私が携帯を出して 手に持ったかもしれませんが 折りたたみを開いてはいません。 発信履歴は久しくメールも電話もしていない友人です 考えられない事で 気持ち悪くて仕方ありません・・・ 何か考えられる事はありませんか?

  • 発信履歴を調べられる??

    あるところで聞いた話なんですが、まったく離れたところにある携帯の発信履歴を調べる方法があるとか・・・・。 そんな事できるわけないですよね??

  • 携帯が勝手に発信することなんてありますか?

    深夜に通知不可能の電話が。出てみると一方的に「ただいま着信試験中です」ネットで調べたら111にかけると折り返しこの電話が来るとのこと。確かに発信履歴にも111が。でも、私かけてないんです。バックに入れておいた携帯が勝手にかけたみたいです。携帯が勝手に発信する、こんなことあるんでしょうか?111ならともかく国際電話でも勝手にかけられたらと思うと不安です。 機種はN901iSです。

  • 携帯の履歴は残るの?

    テレビの刑事ものとかで、携帯の発信履歴、通話履歴とかで、犯人を突き止めることがありますが、本当にそんな事はできるのでしょうか? 出切るのであればどこまでわかるのでしょうか? 発信履歴・通話履歴・発信場所・通話内容などどこまでなんでしょうか? 本当にできるのであればすごいですね。

  • 旦那の携帯の発信履歴を見てしまいました。

    旦那の携帯の発信履歴を見てしまいました。 知らない番号があったのでネットで検索をかけてみたところ風俗店の番号でした。 電話をしていたのは、東京へ泊まりで出張に行っていた日で、取引先と飲み会があると聞いていた時間でした。 飲み会に行っていたのは事実だと思いますが、電話をしたということはやっぱり風俗店に行ったと考えていいのでしょうか? 本人に突き止めても、『取引先の為に予約の電話をした』と言われそうです。 実際に取引先の為に予約をしたりするものなのでしょうか? お願いします。

  • 携帯の着信・発信履歴を消す人はいますか?

    質問なのですが、 携帯に入っているメールや履歴など、全くやましくなくても消す! という人、どれくらいいますか?? 携帯の 受信メール・送信メール、受信履歴・送信履歴、着信履歴・発信履歴 etc...を、 こまめに消す癖?がある人いますか? 例えばメールは読んだらすぐ消す…など。 友達の彼氏の話なのですが、携帯を2個持ちで、片方の携帯(特に電話専用)を寝ぼけて 見てしまったところ、着信・発信履歴ともに全消去してあったそうなのです。 確かにメールや履歴を消すのは浮気を隠すという意味合いが強いようで…。 携帯を見てしまった事は友達も反省しなければいけない所ですが。 全く浮気も二股もしていない、メールや履歴を見られても全く問題ない、でもメールや履歴は常に消す! という人、いらっしゃいますか? 以下、「消す」という方に質問です。 理由は何ですか? 彼氏or彼女の反応は?