• ベストアンサー

3DSについて

PSPー3000の液晶内部にホコリが入ってしまったのですが、3DSも同様に液晶内部にホコリが入ってしまう事ってあるんでしょうか? 入ってしまった場合どうやってホコリを取ったら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukashun
回答No.2

NO.1でおっしゃる通り それが1番早くて確実だと思います PSPの場合は、下手にいじると修理してくれなくなるので いじらない方がいいです 3DSも同じだと思います 多少のホコリならゲーム機に悪影響は内ので 目立つようになったら修理に出したりすればいいと思います

その他の回答 (1)

• mashita_
回答No.1

任天堂に出すのが1番でしょうね… サポートはSONYより断然良いです。