• ベストアンサー

かわいそうなゆるキャラ

ゆるキャラで可愛いというより、 むしろその異形さが哀れに感じることありませんか? おそらく通常の生活も不便だろうし、同じ姿の同族の仲間もいないはずです。 奇形を笑ってるようで気がひける。 そんな可哀想に感じるゆるキャラやイメージキャラクターがいますか?

noname#149266

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madausa
回答No.1

にしこくん かわいいです

質問者

お礼

ありがとうございます。手がなくても笑顔なんですね。

その他の回答 (3)

noname#173857
noname#173857
回答No.4

ゆるキャラというか… ただのオッサンに感じました(すみません) http://www.yurugp.jp/yuruchar.php?id=8&uk= レルヒさん…(^^;)

質問者

お礼

おもしろいサイトのご紹介ありがとうございます。 レルヒさんは大人向けかもしれませんね。

回答No.3

せんとくん 奈良のキャラクターで、仏に鹿の角が生えています。 私的にはかわいくありません^^; http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%8F%E3%82%93

質問者

お礼

ありがとうございます。 一時、存在自体危うくなりましたね。 私は本人が気の毒になりました。

• kyo-mogu
回答No.2

中の人がかわいそうなものが。ラフォーレ琵琶湖のびわっち君。彼がメインのプラネタリウムの自己紹介で、初代は重かった。電飾のは感電しそうになったとネタにしております。  

質問者

お礼

ありがとうございます。 口元が「び」になってますね。 彼?には、同族の仲間がいるようで少し安心しました。 http://blog.konicaminolta.jp/manten/2006/10/post_28.html

質問者

補足

後ほど調べてみます。