• 締切済み

iPhone4の解約後

またまた質問です 回答よろしくお願いします(T_T) iPhone4を途中で解約しました! お金は払い終わっていて 本体はいまiPod代わりに使っています! このiPhone4本体を他人に譲ったり売ったりはできますか? またその場合はどうしたらいいか教えてください(T_T)

みんなの回答

回答No.2

> またその場合はどうしたらいいか教えてください(T_T) あなたの信用できる人に売るか譲ることです。 パソコンやケータイでも同じですが、初期化したりメモリを消しただけでは、詳しいヒトの手に渡ると、内容を簡単に復元できます。そうやって再現した住所などが売り買いされているマーケットがあるくらいですから。

nnonstyle
質問者

お礼

そうなんですか(=゜-゜)(=。_。) きをつけます! 回答ありがとうございます!

• m-twingo
回答No.1

端末代金の支払いが全て終わっているならあなたの所有物ですので、第三者に売るのもあげるのもあなたの自由です。 で、あなたから譲り受けた人が新たにそのiPhoneで契約するのには何も問題ありません。 そういう状態の物を一般的に「白ロム」と言うのです。

nnonstyle
質問者

お礼

譲ったりできるんですね(^O^) よかったです! わかりやすい回答ありがとうございます!