• ベストアンサー

iPhone 途中解約した場合は、どうなりますか?

iPhone 途中解約した場合は、どうなりますか? Softbank shopで、iPhone 3G 8GBを新スパボX24か月で購入して、もし途中で解約した場合、払い続けるローン?は、端末代(960円?)だけですか?

• 010x
  • お礼率5% (8/160)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mso3376
回答No.1

■8GB(ブラック) 実質負担金 月額 960円 総額(24回) 23,040円 通信料からの特別割引(上限) 月額 -1,920円 総額(24回) -46,080円 割賦販売条件 賦払金 2,880円 現金販売価格 割賦販売価格 69,120円 頭金/0円 支払回数/24回 支払期間/26か月 実質年率/0% 010xさんこんにちは。個人的な見解で書きます。中途解約すると、960円ではなく2.880円×24ヶ月=69.120円となります。新規契約での場合は新規手数料2835円がかかりますね。実質ローンは残ります。

その他の回答 (1)

• saimonten
回答No.2

前々回のご自身のご質問に対し、皆さんから頂いた回答をもう一度良くお読みになって下さい。 それでも、 > もし途中で解約した場合、払い続けるローン?は、端末代(960円?)だけですか? とおっしゃいますか?