解決済み

解約後のiPhone

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7339017
  • 閲覧数672
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (4/31)

最近iPhone 3GSを解約いたしました。
SIMカードも残っています。
バッテリーの持ちも悪かったので修理にもだしました(解約後)

いまは、iPodとして曲を聞くなりカメラをとるなり、Wi-Fiを使ってYouTubeをみたりしてます。

気になるのですが、i.softbankのほうのメールはWi-Fi環境があれば使えるのでしょうか??
よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (373/1481)

ソフトバンクに使用料を払っていないのですから、よほどずさんな管理をしていないかぎり使えないでしょうね。

でも、gmailとかはもちろん使えますよ。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (196/460)

 常識で考えたら解ることだと思いますけどねぇ。i.softbank.jpにしろ、softbank.ne.jpにしろ、SoftBankと契約することで使用できているわけです。解約すれば、当然ながら、使用できなくなります。当たり前でしょう?それを使用するというのは、金を払わずにサービスを受けようという厚かましい考えだとは思いませんか?

 それから、こういったことについては、契約書を見れば書いているでしょうし、SoftBankのHPにも載っています。自分で調べようという気はないのでしょうか?

 一応、SoftBankの中の、Eメール(i)についての頁を貼っておきますので、ご自分で読んでくださいね。一応、ここに載っていますので…