• ベストアンサー

最近「きてるなぁ~」と感じる人。

warauneko-musicの回答

回答No.3

私も三ツ矢さんに一票ですね。 タッチより前を知らなかったので、 最近バラエティーで強烈なキャラクター性を見た時、 「うわあ、もう上杉のイメージで見られない……(T∀T)」 と言う感想でした(笑)。 キャライメージ的にはおすピーみたいな感じでしょうかね? この売り出し方も嫌いじゃないですが、 ベテラン声優なので、もっとアニメ作品方面でもお見かけしたいですね。 子役も結構激しく入れ替わる印象はありますね。 芦屋愛菜ちゃん、鈴木福君、 ミタさんヒット後は本田望結ちゃんも出てきましたね。 彼女(彼)たちの数年後がどうなるのか、そんなことは思いますけどね。

wyco
質問者

お礼

確かに、おすピーさんに近い感じがしますね。お上手です。 さらに絞るならばおすぎさんでしょうか。 いまや成人のタレントはいつスキャンダルが起きるかわからない、その辺、子役は安全なんて話を聞いたことがあります。 本田望結ちゃんはなんだか子どもにしてはしっとりしてて好きですねぇ。 ありがとうございました。