• 締切済み

単語登録について

お世話になります。 「登録に失敗しました」というエラーが出て 単語登録ができません。 非常に困っております。 OSはWindows7です。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

IMEの辞書ツールの「修復」をお試し下さい。 「Windows7 IME 辞書ツールで単語の登録に失敗しました」 http://kaworu.jpn.org/kaworu/2010-12-03-1.php 「単語の登録に失敗しました」と表示されて単語登録できないときの対処 http://nikkei-stock-average.seesaa.net/article/241792915.html