• 締切済み

結婚式の2次会について知恵をかして下さい。

親友の結婚式2次会で進行とゲームなどの出し物を 頼まれたのですが、盛り上がるものないでしょうか、 皆様知恵をお貸し下さい。

みんなの回答

• oruto0217
回答No.2

先月、結婚式&二次会(30名)を行った者です。 私が二次会でやった演出なんですが、任天堂のゲーム機「wii」を使ったゲーム大会にしました。 各テーブルをチームとして、チーム対抗で景品争奪のゲームです。 何回かゲームをやって、優勝チームのメンバー全員に景品が行きわたり、景品も良いものとちょっと残念な物を 半々にして、メリハリをつけました。(景品は、一番いいものを最初に見せておきました) *景品もくじで選べぶ様にしました。 各テーブルをチームにすることによって、他の人がプレーしている間も「応援」という形で盛り上がりました。 できれば全員参加できる形の方が、いいかなと思います。

noname#155869
noname#155869
回答No.1

野球