• 締切済み

ボーダーラインを大幅に下回る台

マイホ(パチンコ)では、1パチで2千円使って20~30回程度、 4パチだと2千円使って5~6回程度 ボーダーラインの半分どころか、1~2割程度しか回らない。 せめてボーダーラインから大幅に下がる台調整は違法とかにならないんでしょうか? ですから行っても打つ気になりません。 (ヘソなんか新台でも、お辞儀してます、こりゃ入らんだろうって分かる台がほとんど) パチ仲間も2万円近くつぎ込んで50~60回しか回らないので 10万近くないと勝負できないって言ってましたが、そんなに ボーダーライン下回ってたら勝てないと思うんですが。 出玉規制しても回収規制がないっていうのはおかしい気がします。

• m6324m
  • お礼率63% (417/652)

みんなの回答

回答No.8

まあ 貴方がパチンコ狂いで正常な判断も出来ない 白雉と言うことはよくわかりました。 どうぞ行政でも好きなトコに行って 頭のおかしなギャンブル狂いが来たと言われてくださいな。 1000円で4回しか回らないパチンコに“行かない””相手にしない”ということすら解らない それでもそんな店に足を運んでしまう 精神障害者は、好きなだけむしりとられてください。 指差して笑うだけです。とても愉快な貴方の人生これからもどうぞ続けてください

• mira_jun
回答No.7

ガソリン代や移動時間がもったいないなら行かなければいいのでは? パチンコが日常生活に不可欠なの? 他に娯楽はあるでしょ? 子供が安心して遊べる公園が近くにない、学校や病院が遠いから困るとかなら分かるけど。 パチンコを打ちたいけど近くに優良店がないから行政が何とかしろって、身勝手極まりない要求。 どうしても優良店で打ちたいなら優良店の近所に引っ越せばいい。

回答No.6

>ボッタクリ店は行かなければ良いだけではなく、県内ほとんどがボッタクリ店だと他県に行かざるを得ない、回収規制して、県内で打てるようにして欲しい。 思考がおかしくないです? パチンコって“たかだか遊戯”なんですよ。 それを収入や死活問題みたいに考えが頭の隅っこにでもある思考のほうが 逸脱しています。 なんで“たかだか遊戯”に「法律」や「規律」が存在するんですか? パチンコの根本的な法律は 1玉4円なり2円なりで玉を借り ハンドルを回すと打ち出されて 特定の穴に入るとアクションがおき 賞球がでてくる これで終わりです。 特定の穴に何発中何発入らなければいけないってそんな出来レースなこと そもそも“遊戯のルール”じゃないでしょ?そんなことを、微塵でも「でなければおかしい」なんて 考えている貴方のほうがよっぽどです。 妄想でなく現実を考えられたらいかがですか?文面読み直してくださいな 自分の利益の事ばっかり考えてますよね。 他人様の事を主張するフリして。 全部自分が楽しけりゃ当然ですよね。

m6324m
質問者

お礼

クソ、馬の骨

m6324m
質問者

補足

>パチンコって“たかだか遊戯”なんですよ。 1000円4回しか回らない店で我慢して打てってこと、遊戯だから仕方ないってことか。 > なんで“たかだか遊戯”に「法律」や「規律」が存在するんですか? じゃ、出玉規制はなんであるんでしょうか? 無理やり遊戯とさせようとするんだったら、遊戯できるように出玉規制だけでなく、回収規制すべきじゃないんでしょうか? パチンコ店含めて、パチンコ業界はぬるま湯に浸りすぎじゃ。

• rukio444
回答No.5

レオ博士のコピペがあちこちの掲示板に張り付けてあるけど、 どうですか? うちに来ませんか? 申し遅れました。 わたくし、パチンコ撲滅委員会のルキオと言います。

m6324m
質問者

お礼

回答ありがとうございます

回答No.4

馬鹿の話はほっといて、1000円で4回しか回らないのなら、 店変えろよ それが出来ない理由ってのは何なんですか? それのほうが詳しく聞きたいんですが? こちらは等価で16-18 3.5円で20は普通に回ります。 これ以下じゃ話になりません。 こんな台が1島に10台もあったら、客は二度と着ません。 それほどの鉄火場で 全国一規制ぎちぎちの岐阜県ですけど? 貴方のそんな店に行って、ああ今日も1000円4回しか回らなかった良かった良かったって 納得されてるならそれでいいことじゃないですか? それとも、それこそ頭のおかしい人の話のように ぶら下がりでも付いてて特定出目で あたりになったり、存在しないパチンコのリーチ目なんかがでるのかな? おかしな質問ですね。

m6324m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

m6324m
質問者

補足

> 馬鹿の話はほっといて、1000円で4回しか回らないのなら、 店変えろよ それが出来ない理由ってのは何なんですか? それのほうが詳しく聞きたいんですが? そんな台がほとんどですが、私は打ちません、それより、それが普通だと思って打っている人がいるから、私は隣県へ打ちに行くようにします。 だったら、それでいいんじゃと言われる方がいると思いますが、隣県へ行くガソリン代、時間を考えると、わざわざ、隣県まで行かなくても良いようになって欲しいと思います。 > 馬鹿の話はほっといて、1000円で4回しか回らないのなら、 店変えろよ 打ちたい台があっても、釘調整があきらかに悪いなと思うと、他人の様子を見て、打つ気になれません。 ボッタクリ店は行かなければ良いだけではなく、県内ほとんどがボッタクリ店だと他県に行かざるを得ない、回収規制して、県内で打てるようにして欲しい。 こう思うのが、どこがおかしいんでしょうか? 1000円で4回しか回らない台を納得してなんか打ってません。 そんな台が多いから打てない、打ちたい為に県外に行くあまりにも不条理と思うんだけど。

• mira_jun
回答No.3

ボーダーを大幅に上回る台があるのならそういう台だけを打っていればいいのでは? 釘がひどくて打つ気にならない台は打たなければいいのでは? 何が不満なんでしょうか。 回収がひどく、勝てる見込みが全く無いのであれば誰も打つ人はいません。 そんな店がまともに利益を出せるはずがない。 客が投資しなければ回収のしようがないわけで、回収規制など必要ありません。

m6324m
質問者

お礼

m6324m
質問者

補足

回収規制でも作ってほしい、でないと、パチンコ打つ為に県外まで行きよく回る台を打つ。 それか、年数回、開放している時に打つ。 やはり、何時でも打ちたいとき打てる安心な施設を希望してます。

回答No.2

どんだけ回る台でも当たらない設定であれば意味もない。 ブロックプログラムや改造ロムを攻略はできない。 魚群が10回連続ではずれたりします。 この場合は 二分の1の10乗分の1の確率になります。 数字的にイカサマである証拠なのです。 イカサマ賭博を頭に入れてプレイしてください。

m6324m
質問者

お礼

回答ありがとうございます

回答No.1

すみません。根本的な事なのですが、 そんな店で打たなきゃいいのでは。。。 >パチ仲間も2万円近くつぎ込んで50~60回しか回らないので >10万近くないと勝負できない いくらあっても勝負できません。

m6324m
質問者

お礼

m6324m
質問者

補足

私の住んでいる県内では、こういった店がほとんどです。 たまに、釘調整がいいかなと思う時は、ボーダーをはるかに上回り、そう言ったのを打つようにしています。 新台入替えのようなイベントでも、私の住んでいる県では、半分位しか客が入っていません、普段客が入っている状況は2~3割位ですね。 大手チェーン店も来た当初は、勝負できるようなんですが、しばらくすると他店と同じようにボーダーをはるかに下回る調整です。 私は、休みとかに隣県迄足を運び打ちます。