• ベストアンサー

「世界は言葉でできている」で流れている曲

質問させてください。 「世界は言葉でできている」 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/sekai/index.html こちらの番組で流れている曲が何なのかを知りたいです。 「言葉」を言う前の、名言を言った人の紹介のようなタイミングで流れます。 是非知りたいです。 宜しく御願いしますmm

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ebizow
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

Race for the Prize /Flaming Lips http://www.youtube.com/watch?v=WN9zMTAAwqQ か Feather / Serph http://www.youtube.com/watch?v=pzYicS7jFQw のどちらかだと思います。

goo_tan_nubo
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。 >Feather / Serph まさにこれです! やっぱ良い曲だなーって思います! 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • この曲知りませんか??

    こんにちは。 数ヶ月前からずっと気になっている曲があります。 R&Bっぽい感じで「I wanna rock you♪」と聞こえる 歌詞が何回かあります。 そして、バックでは女の人のラップが聞こえるんです。 ちなみに以下のHPで流れているのですが、 曲については紹介していないようで分かりません! ttp://www.babyphat.com/index.html どなかた詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 誰の曲か教えてほしいです(>_<)

    11/7放送の 世界は言葉でできている で 名前は忘れたのですが、女性テニスプレイヤーの名言のときに流れた曲は なんという曲ですか? 教えてほしいです。(>_<) 情報が曖昧でごめんなさいm(_ _:)m

  • 世界でしゃべられている言葉

    人口の多い順に知りたいのです。世界のことば村のHPも見たのですが、人口まではわかりませんでした。おおざっぱで構いません。例えば中国語は北京語広東語ひっくるめて、人口が13億人なので、「中国語13億人」というふうに、「米・英・ニージーランド・オーストラリア、で計○○人」というように知りたいのですが・・・ どこがいいHPありましたら教えてください。または、ご存知の方教えてください。

  • 曲名に「世界」、「world」が入ってる曲

    いつもお世話になっております。 タイトルの通りです。 曲のタイトルに「世界」、「world」が入っている曲を御紹介下さい! 一名様、2曲まででお願いします。 ※質問者の都合により、 今回は、「お礼」は締め切り前になります。 あらかじめ、ご了承下さい。

  • 世界陸上で使われている曲、教えてください

    世界陸上の競技前の選手紹介や競技中に、でかかってる曲なんですが。 Enya?みたいな女性で、声が綺麗で透き通る、洋楽なんですが、わかりませんか? 宜しくお願いします

  • 世界がもしも100人の村だったら 募金の行方は?

    6/3フジテレビで世界がもしも100人の村だったら4という番組をしてましたが、 前回も見てとても酷い現実に涙しました・・・。 ですが、どうしても納得いかないことがあります! 前回も出ていたアルゼンチンの13歳で出産したナディアちゃん・・・。 今回も出ていました。 息子の障害・・・、信じた人との間に出来た子供・・・、裏切り・・・、家を失う・・・。 前回の募金は!? って思ったのです。 全然活かされてなくて、むしろ更に酷くなってますよね。 はっきり言って見せ物のように思ってしまいました。 特集をするならきちんと募金を活かすべきだと思うのですが、 私たちがした募金。。。 結局どうなってるのでしょうか? エイズの子、カカオ農園で必死に働くチョコレートを知らない兄弟・・・見せ物みたいで辛いです。 http://wwwz.fujitv.co.jp/ichioshi06/060603sekai/index2.html

  • 嵐・相葉ちゃんの好きな言葉・名言

    嵐の相葉ちゃんの雑誌の質問などで答えた好きな言葉、本人がラジオ、番組などで言った名言などを知っている方、是非教えてください!

  • ルパン3世の曲

    1年ぐらい前に、なんかの番組の質問で「もしも世界が滅亡するとしたら、そのときに聞いていたい曲は?」 とゆうのがあり、誰かは忘れたけど「ルパンのエンディング」といいました。 ゆっくりとした曲でしたけど、何かわかりませんか?

  • 世界最速の曲は?

    限られた知識の中でこういう事を言うのは愚かですが、 僕は個人的に、 SLAYER(海外のメタルバンド)のアルバム「DIVINE INTERVENTON」の4曲目、 DITTOHEADという曲が、世界一速い曲なのではないかと思ってます。 ずーっと速い訳ではありませんが、 ヴォーカルの言葉運びや、中間部の多少緩めになる緩急のつけ方で、 物凄くスピード感がある曲だと思います。 もっと速くドラムを叩く人も他のバンドで知ってますが、 何と言うか、総合的にみて、このDITTOHEADが一番速いと感じるんですよね。 僕の知識外のバンドや曲が数多くあると思います。 2009年6月現在までの、世界最速の曲を教えて下さい。 個人的意見、というので構いません。よろしくお願いします。

  • 「世界で一番短い愛の言葉は‥‥

    「世界で一番短い愛の言葉は愛と一度書くこと。世界で最も長い愛の言葉は愛と百万回書くこと。」 と、いう詩をずいぶん前に見かけたことがあります。そのときはあまり気に留めていなかったのですが、最近もう一度読みたくなり調べてみましたが詠み手が誰だかわかりません。寺山修二さんかと思い込んでいましたが著作を調べても見つかりませんでした。 どなたか誰の作品か、またその著作名をご存じの方がいました教えていただきたいです。よろしくお願いします。 (どのカテゴリーで質問するのが正しいか判断が付かず、こちらで質問させていただきました。)