• ベストアンサー

髪がとっても痛んでいます

mikaneの回答

• mikane
回答No.6

こんにちは^^ あるある見ましたか?私も見ました。 確かに、食生活はすべてのきほんですよね^^ もうちょっと、つっこんだ情報があると眠い目こすって おきていたのですが。。 私が最近はまっているのはトルマリンが入っているシャンプーです。あと、マイナスイオンのドライアーも最近頂いたのですが、思ったより髪にいいみたいで、ここのところ、髪がまとまるし、くせも出ないし、静電気もこないし このシャンプーとドライアーのセットは私てきには◎でした。 あまり参考にならないかもしれませんが^^;

参考URL:
http://www.venus-j.com
cocoka
質問者

お礼

あるある見ました^^食生活を直すだけで本当に癖毛は直るんですかね? マイナスイオンのドライヤー欲しいです!! でも高いですよね;お金貯めていつかGETしたいと思います。ありがとうございました!