• ベストアンサー

このサイト

「釣りをしてる」という解答を見かけますが、釣りとは何ですか? どのように、見分けるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151329
noname#151329
回答No.1

こんにちは。 「釣り」とは・・・・・・。 特定の言葉や行為に対し過敏な人々に向かって誘い水を出し、それらの人々が過剰に反応する様を楽しむことを目的とした愉快犯・確信犯的な行為を示す。 要は騙して楽しむ愚か者の事です。 >どのように、見分けるのですか? 長くやってればわかります。あとはお礼率なんかも参考になるかもしれませんね。 一度退会して、新しく入ってこられても、そういった方々は特徴があるので、分かりやすいです。

191988
質問者

お礼

大変参考になりました。 また今後、詳しく特徴教えてください。 有難う御座いました。