• ベストアンサー

このサイト

「釣りをしてる」という解答を見かけますが、釣りとは何ですか? どのように、見分けるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151329
noname#151329
回答No.1

こんにちは。 「釣り」とは・・・・・・。 特定の言葉や行為に対し過敏な人々に向かって誘い水を出し、それらの人々が過剰に反応する様を楽しむことを目的とした愉快犯・確信犯的な行為を示す。 要は騙して楽しむ愚か者の事です。 >どのように、見分けるのですか? 長くやってればわかります。あとはお礼率なんかも参考になるかもしれませんね。 一度退会して、新しく入ってこられても、そういった方々は特徴があるので、分かりやすいです。

191988
質問者

お礼

大変参考になりました。 また今後、詳しく特徴教えてください。 有難う御座いました。

関連するQ&A

  • このサイトでの「釣り」とは何ですか?

    時々このサイトにおいて「釣り」という言葉を目にします。 ここでいう「釣り」とはどういう事ですか? 「釣り」をする目的とは何ですか?

  • パンツを履く意味

    釣りとかじゃないです。 切実に考えてるので まじめな解答お願いします。 どうせスカートとかズボンをはくんだから パンツって履かないで生活しててもいいのではないでしょうか? なにかいけない理由があるんですか? まともな解答お願いします。

  • このサイトのスレッドで

    このサイトのスレッドで 「釣りだと思うが」とか 「釣られるのを覚悟で」とか前置きして 回答されているのがあります。 この「釣り」とは何なんでしょうか? 素直な質問ではないとか 回答するのは馬鹿げているとか そんなニュアンスを感じるのですが良く分かりません。 そこで質問です。 「釣り」とは何か。 また なぜそのようなことをするのか。 (私は極めて素直な人間ですのでさっり分かりません^^;) 以上2点についてご教示頂ければ幸です。

  • 僕にぴったりのコミュニティを教えてくれるサイトありませんかね

    例えば、つりのコミュニティーに入りたいと思います よね。 それで、Yahooなどの検索エンジンで「つり コミュニティ ー」等と打って調べると、全国津々浦々の小さいサイトか ら大きいサイトまで たくさん出すぎて選べませんよね。 僕の要望としては、 たとえば世田谷区で一番盛り上げっているつりコミュニテ ィーで、僕に年代の近い人がたくさんいるところを希望す るわけです。 そんな、僕にあったコミュニティーを紹介してくれるよ うな都合のいいサイトありませんかね? どうぞよろしくお願いします。

  • このサイトで言われる、釣りという言葉

    すみません、変な質問ですが教えてください。 よく、回答に釣りという言葉が出てきます。 釣りの意味はだいたいわかります。が、質問内容が釣りなのかまじめな質問なのかの区別がまだ つきません。 みなさんは、どんな基準で質問内容が釣りかまじめな質問なのかの判断をなさっているのでしょうか? なお、カテ違いだったらすみません。

  • 釣り情報サイトおしえてください。

    釣り好きの人や釣りの情報があるサイト知りませんか?

  • 最近、このようなサイトを利用するようになりました。

    最近、このようなサイトを利用するようになりました。 パソコン自体も初心者の部類です。情けないですが・・・。でもまあ誰でも最初は初心者ですから・・・。 と割り切って質問いたします。 皆様の回答を見ていると、良く「釣り」って言葉が出てきますが・・・。「釣りじゃないの?」とか 「釣りかwwww」とか使われていますが、 「釣り」ってなんですか?どう云う状況の時に使う言葉なんですか? 馬鹿な質問かも知れませんがお教え下さい。 宜しくお願い致します。

  • このサイトについて

    解答してポイントもらうとなにかあるんですか?

  • このサイトの解答者

    このサイトの解答者で、質問を今までに一つもしたことがないのにもかかわらず、解答を1000件以上もしている人をたまに見ます。質問をして回答をしてないっていうのは分かるんですが(自分とか)、解答だけをする人はメリットがあるんでしょうか?

  • 質問サイト

    質問して解答がつくと、質問を削除出来ないですよね? 解答がついても、消すことが出来るサイトを教えてください