• ベストアンサー

このサイトのスレッドで

このサイトのスレッドで 「釣りだと思うが」とか 「釣られるのを覚悟で」とか前置きして 回答されているのがあります。 この「釣り」とは何なんでしょうか? 素直な質問ではないとか 回答するのは馬鹿げているとか そんなニュアンスを感じるのですが良く分かりません。 そこで質問です。 「釣り」とは何か。 また なぜそのようなことをするのか。 (私は極めて素直な人間ですのでさっり分かりません^^;) 以上2点についてご教示頂ければ幸です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma36ne
回答No.1
y0OilIo1lm
質問者

お礼

早速ご回答頂きありがとうございました。 参考URL読ませて頂き疑問氷解です^^