• 締切済み

古いパソコンのデータ消去について質問です

noname#212174の回答

noname#212174
noname#212174
回答No.7

ANo.5です。補足と訂正です。 「業者ならいくらでも情報を持っているので、誰が持っているのかが重要」という点は変わらないのですが、被害件数は私が思っていたよりはずいぶん多いようですので訂正させていただきます。 『ネット上でクレジットカードの不正利用が急増、世界標準の仕組みの導入を(1) 』 http://www.toyokeizai.net/business/society/detail/AC/dcf1b36f91fe5738d748a7afcfa9685c/ なお、私は念のため(ネットの被害も)補償があるカードを使っています。