• ベストアンサー

フェラで

kt0181の回答

  • kt0181
  • ベストアンサー率25% (14/54)
回答No.2

     やはり、入れ無いと無理ですよ、感覚が違うから もっとも、とびきりいい女なら、別ですが(笑)釈由美子ならOKかも? 叶美香とかなら、いけるかも?後は好みの芸能人ならいけると思います! ぶさいくな女だと、本番でもいけませんよ! まぁ、年のせいかもですが?

mak0ch1n
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 上手なフェラをしてあげたい

    こんにちは、よろしくお願いします。 彼とエッチするとき、必ずフェラを求められます。 昔はあまり好きではなかったのですが、今の彼には進んでしてあげたいと思います。 最初のころはへたくそだったと思います。 だんだん彼の反応を見て、彼の求めるような舐め方が少しできるようになってきたとは思います。 先日は私のフェラでイッてくれました。 でもなんとなく気遣ってイッてくれたのかなとか勘ぐってしまいます。 非常に漠然とした質問なのですが、どんなフェラをされたら気持ちいいですか? 具体的な動きや、視覚的・聴覚的なことをご教授頂きたいです。 また、彼がイッた時、ドクンドクンと脈打つ感じがしたので、軽く吸う動きを続けました。 そうしたら彼がやめてくれと言い、私を離そうとしました。 その後彼は軽く放心状態になって、精力吸い尽くされた…と呟いていました。 吸われるのは嫌なものですか? 私にはフェラに関する知識はなく、ほとんど感覚でやっています。 ですからもしかしたら吸うのはNGだったのかと後悔しています。

  • フェラと挿入

    付き合って9ヶ月の彼(30)とのことです。 エッチのメニューに必ずフェラがあります。 以前はフェラでイクことはなかったのですが、 最近はフェラでイッてから、最後に挿入という感じになっています。 私もエッチなことが好きなので色々するのに抵抗はないのですが、 ちょっと気になったので質問させてください。 先日、マットプレイをして、彼が手でイッてしまいました。 次にベットに戻って、フェラでもイッてしまいました。 (私がいやがるので、決して口に出したりはしません。) そして最後に挿入という形でした。 もちろん彼は、まず私のことをものすごく気持ちよくさせてくれます。 それはとても嬉しいことなのですが、どうしてもフェラでイキたがるのです。 気持ちの良いところでやめて、中に入れるのかと思ったら、 いつも必ずフェラでイッてしまいます。。。 男性にとって、フェラでイクことって、 挿入とは違った気持ちよさがあるのでしょうか? (挿入では3分くらいでイッてしまいます。) 男性の方、ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

  • フェラのとき

    こんにちは。 フェラをしているときに、彼が頭を撫でてくれることがあります。 彼が寝そべって、私が横からフェラをする感じです。 「気持ち良いよ」と声をかけてくれたり、「そんなにすると口の中でイッちゃうよ」と止められることもあります。 また、フェラをしていると、そのまま私のお尻を引き寄せてシックスナインの体勢に無理やり持っていかれますが・・・ 私が気持ち良くて、思うようにフェラが出来なくて困ることもあります。 男性の方は、彼女や奥様にフェラをしてもらっているときに、どういう反応をしていますか?

  • フェラをイヤがる彼。

    タイトル通りなのですが、彼は35才です。 何故か、フェラしようとすると、嫌がり、 まだ1度もしていません。 理由はすぐイッちゃうからと・ あたしは、Fをし、彼の気持ちいい姿を見たい のです、おかしいでしょうか? 男の人が、フェラが好きだと思うのですが・・ 彼は、イヤがるのが、わかりません。 普通の一般男性だと思いますが・・・ あたしは、Hに対してはオープンです。 (誰でもいとか、そ~ゆう意味ではありません) 色んな事試して、ふたりで、開発し 楽しみたいと思ってるのですが・・

  • フェラについて質問です。(特に男性に)

    毎回お世話になっております。 彼がいて、えっちをするのですが。。。 「最後までいったことがない」と言うことです キモチイイと言うのは言ってくれます。 本当に気持ちいい顔をしてくれるので。 男性に質問― 「我慢する」と言うことありますか? (フェラでイッてしまうと、挿入出来ない等で) あごが疲れます。途中でやめてしまっても問題ないですか? 疲れてしまった場合、手でも大丈夫ですか? この2点お尋ねしたいですよろしくお願いします

  • 必ずフェラをさせる彼

    生々しい内容ですので、苦手な方はご遠慮ください。 交際してもうすぐ1年になる彼がいます。 会える時は週に何度も会っています。 彼は会うときには必ずフェラを求めてきます。 付き合って2ヶ月頃から、毎回です。(体の関係は付き合って5ヶ月でした) フェラをするときは一度も口を話さずに喉に当たるぐらい咥え、彼がイクまで続けて、さらにそれを飲んでいました。 いつもの流れは、キス→胸を触る→フェラ→休憩→(彼のやる気があれば)挿入、といった感じです。 でも胸を触られていても痛いだけだし、入れていても入ってる感じがするだけだし、全く気持ちよくないので、私がおかしいのだと思っていました。 でもそれは彼が普通だと思っていたからであって、友人に精液は毎回飲まない、フェラはそんなに頻繁にはしない、挿入の前に指で慣らす、と聞きました。 彼は1つ年上なのもあり、プライドが高くて自分の方が正しいと思っている人です。 なので、話しても聞いてくれる気がしません。 前に何度かフェラは我慢しようとしてたみたいですが、結局一度も我慢できなかったと言っていたことがあります。 フェラの最中に嫌そうな顔や苦しそうな顔をしてみても、その顔がそそると言われて逆効果でした。 それ以外は彼のことが好きなのですが、これが苦痛で最近は無理に予定を作って忙しくして、会う頻度を減らしています。 私も会いたい気持ちはありますが、そのことが頭をよぎってしまい、会いたくなくなります。 でも彼は私がフェラやエッチを好きだと勘違いしているので、言い出しにくいです。 何かいい方法はないでしょうか? 長々と失礼しました。

  • フェラ、彼のが大きすぎて………

    先日好きな彼のぺニスを初めてフェラしたのですが、彼のが大き過ぎて、どうしてもたまに歯が当たってしまいました。 ただでさえ口の中がいっぱいになり、くわえるのがやっとな感じで、細心の注意を払いながらやっても、彼がビクッと反応した時や、絶頂に近付き更にサイズアップする時など、何度か歯が当たってしまいました。 歯が当たるととても痛くて萎えると聞いた事がありますが、やっぱりたとえ数回でも、歯があたると最悪でしょうか。 彼は一応イッてくれたのですが、歯が当たってしまった事だけ気になって仕方ないです。

  • フェラの方がいいの・・・?

    私の場合、セックスの時、前戯でフェラをしていると、 そのままイッてしまう男性が多い(かった)のです。 それも私の口内射精です(まあそれはいいのですが)。 質問は、セックスの方が気持ちいいんじゃないかな~と思うのですが、 口から抜かないで、フェラのまま出してしまうというのはどうして? ということです。 単に面倒なのか、その方が気持ちいいのか、男性のご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • いまだお口で(フェラ)したことがありません

    いまだお口で(フェラ)したことがありません 私24歳女、彼38歳です。 彼と付き合って9ヶ月になりますが一度もフェラチオをしてあげたことがありません。してほしいと頼まれたこともありません。 わたしも自分から進んではしようと思いません。 エッチした当初は(8ヶ月に前)初めからフェラチオなんてしてと言われないと思っていたけど、いつまでたっても言ってこないので半年目くらいにあれ?って思って今に至ります。 昔からフェラしたくない派なのでもししてほしいと言われたらどうやって断ろうかと考えてはいたのですが… 元カレにしてあげたことは1、2回の数10秒ほどだけで、嫌でした。 いくら好きな人でもペニスを口に含むなんてできませんので自分からしたいという感情はありません。 でもさわることには抵抗はありません(ズボン又はパンツの上からしか触ったことがありませんが…) そこで質問ですが、フェラチオが嫌い、もしくはしてほしいと思わない男性。私と同じく長く付き合っているのに一度もフェラをしたことがない彼女さんいらっしゃいますか?教えてください? もしかして私からしてくるのを待っているのか??とも思いますが、腹をわってそんなことは聞けませんッ。 ちなみにフェラのこと以外はとくに問題はなく幸せなセックスをしています。また私が未熟なのでイッたことはありませんが少しずつ快感を感じるようになってきましたのでご心配なく(〃∀〃)>

  • 私のフェラは気持ちいい・・?

    20代の女です。 1年8ヶ月付き合ってる遠距離中の彼とのことです。 私は自分のフェラに自信がありません。今までにも手を使って最終的に 口に出すフェラは何回かありますが、最初から最後まで口でイカせたことはありません。 もともと私が額関節症で、舐め始めると彼が「手でいいよ」って言って(それはそれで自信なくすんですが・・) 「あ。出そう。」で口に含み、出したら飲む(たまにティッシュに出しますが)ってパターンです。 他には彼に愛撫されたあと、入れる前コンドームを付ける前に 「ちょっと舐めて。」って言われて舐めることはあります。(1、2分) 自分のテクに自信がないため、自分から進んですることはお酒が入って る以外した事ないかもしれません。 最近、彼とテレフォンエッチしてて、私が何回かイッて彼は「俺はいいよ」って イカない時があったんです。(普通にエッチしてる時も、彼は自分よりも私 を優先してくれます。) 私が「ごめんね~。。イッてないね↓↓」って言ったら彼は「すごい気持ち 良かったよ。今度会った時はずっと舐めてね。・・1時間半くらい(笑)」 って言われたんです。 それって“私のフェラはそんなに気持ちよくないけど、舐めてもらうこと(行為) が気持ちいい(好き)”だから言ったんですかね?? この文章だけではわかりにくいと思いますが、思ったことをお聞かせ下さい。