• ベストアンサー

避妊膣剤を探しています。

避妊膣剤を探しています。 東京近辺で、避妊膣剤(錠剤ならネオサンプーン、フィルムならマイルーラなど)を扱っている薬局を知っている方、いらっしゃいましたら、教えて頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

1年前にネオサンプーンループ錠が製造中止になり、店頭在庫しか残っていません。 http://www.eisai.jp/health-care/products/neo/exp2.html マイルーラは2001年に製造中止になっています。 国内に避妊膣錠はなくなってしまいました。 ネオサンプーンループ錠の在庫を扱っているネットショップはいくつかあるようですが、最終ロットの使用期限は2013年7月までです。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%8D%E3%82%AA%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E9%8C%A0/-/?scid=s_kwa