• ベストアンサー

バイク用(スクター)防寒着+雨用ありますか?

バイク用(スクター)防寒着+雨用を探しています。良い防寒着ありましたら教えてください。

• wokky
  • お礼率2% (9/360)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rc42k
回答No.2

下はオーバーパンツがいいです。Gパンなどの上にはけて、綿入りです。上はゴアテックス素材がお勧めです。中にダウン入り等のものが暖かいですね。あとはネックウォーマーですね。首元からの風をシャットダウンします。いずれもバイク専用品がいいですよ。値段はピンきりですが、お好みのメーカを選べばいいかなと。バイク用品の有名どころとしては、クシタニ、ナンカイ、RSタイチ、イエローコーン等々があります。

その他の回答 (1)

• azusa-ex
回答No.1

オートバイ用品専門店、たとえば「南海部品」ですとかそういうところにあるとおもいます。 あとオートバイメーカーで言えばYAMAHAがオールウェザーエマージェンシーというシリーズで一般的なジャンパー的なモノがあったと思います。