• 締切済み

twitter自分のツイートが閲覧不可に

twitterを利用しています。 突然、iphoneアプリから、お気に入り登録の画面から自分のツイートが非公開ツイートとなって見られなくなりました。 PCからは見ることができます。 自分で非公開の設定はしていませんし、PCの設定画面を確認したら非公開設定にはなっていませんでした。 自分のツイートを見られるようにする方法を教えてください。 宜しくOneがします。

みんなの回答

• mac1963
回答No.1

アプリ入れ直して設定やり直す